ソラマメブログ

2008年03月29日

新作ラッシュ!!!!

新作ラッシュ!!!!

こんにちわ。最近自分の出番が少なくてふてくされているチカですう。

チッ。この際男アバ作ろうかしらww



今日はチカのお友達がみーんな新作を出しててんてこ舞いですのよおおおおおお^^

まずは一発目。ヘア付きキャップ!!どどおおおおん

新作ラッシュ!!!!

:seyのriseyくんとFind ashのreopaくんの最強コラボ
でできた傑作!!!

かっこよすぎます。


まず帽子の部分。お顔を綺麗に見せる絶妙なライン!
テクスも高級感がありますうう!Riseyくんの研ぎ澄まされた感性だからこそできる
素晴らしいお品ですう。ロゴのデザインもなんじゃこりゃってくらいかっこいいです!!

新作ラッシュ!!!!

そしてヘアの部分。
質感はうっとりもの、そしてなんといっても品のあるメッシュ!!
reopaくん本人もそうなのですがとても品のある遊び心にあふれたスタイルです!


才能にあふれた二人が組んで産み落とされた芸術品ですうう。

! :sey *" [Main shop] Born East
http://slurl.com/secondlife/Born%20East/114/50/32


Find Ash~Find Attractive stylish hair~
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Ringo/200/123/26


お次行ってみよー!とおおってもスタイリッシュなネックレスですう!

どどどどどどおおおおおん

新作ラッシュ!!!!

M.R.M. FACTORYのmasaruくんの傑作。高機能でスタイリッシュなロゴネックレスですううう!!

これは何が凄いかというと、ロゴの字の部分がHUD
変えられるんですうううう!

自分のイニシャルにしてもよし!恋人のイニシャルにしてもよし!!!
そしてネックレスが肌に当たる影の部分まで再現されてます!細かい!

masaruくんまたクリエイトレベルが上がりましたねえ。それもこれも
最近素敵な彼女ができたからでしょうかwwwww
幸せ者めコノヤロー!wお幸せに^^

かれには近々イケメン特集にも出てもらう予定です!!お楽しみに^^


* M.R.M. FACTORY Main Store
http://slurl.com/secondlife/Baines/33/121/21


そしてそして

トリを飾るのはこれまた春夏に履きまわしたいさわやかなハーフパンツ!
新作ラッシュ!!!!

CHACE のoceanくんによるスタイリッシュな傑作!!

ラインが美しいのはもちろん、チェック柄なのにとてもセクシーな逸品ですうううう!

配色のよさだけでなく何通りにも着こなせる
お得感イイイイイいっぱいの優秀なお品ですうう^^
新作ラッシュ!!!!

しかも、

ロールアップの部分と、ポケットがHUD
サイズ調整ができちゃいます!!

さわやか度↑↑アゲアゲですうう


oceanくんの茶目っ気たっぷりな性格が作品にもよく表れています^^
海にもタウンでも似合うCHASEならではのかっこよさですう!
編集すれば女性もいけます!!!

ペアで着てみたいwww

[.::CHASE::.]
http://slurl.com/secondlife/Secret%20Smile/64/11/515


同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
天才監督
メンズ新作ぅう
新作ワンピ
もしかして
セクシーメンズヘア
セクシーワンピ
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 天才監督 (2008-07-13 21:39)
 メンズ新作ぅう (2008-07-08 17:27)
 新作ワンピ (2008-06-20 14:20)
 もしかして (2008-06-10 18:25)
 セクシーメンズヘア (2008-06-09 04:15)
 セクシーワンピ (2008-05-17 23:02)

Posted by 魔女チカエ at 12:13│Comments(0)おともだち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。