ソラマメブログ

2008年04月08日

フォトコンテスト優勝!

フォトコンテスト優勝!
(コレが入賞作品!)

あーーーびっくりした!!よかっああああ!!!!

なんとチカの専属のカメラマンkikunosukeが、

メンズブランドVALIANTのフォトコンテストで優勝した!!

その写真は、VALIANTのメインショップに飾られていますううう^^
(場所は建物の外側。入り口から向かって左奥の壁ににありますー^^)

VALIANTはkikunosukeが、こよなく愛してやまないブランドだ。

kikunosukeは、寡黙な性格で彼女と、チカにしか心を開かない。

今までその手のコンテストなどに応募したことはただの1度も

なかったのに、VALIANTだけは好きでたまらないブランドだったから応募したらしい。

まあ、日ごろ彼の才能を見ているチカとしては、いい線行けるとは思ってたけれど

優勝するとは、、、!!!!

彼にとって、これから飛躍するための、いいステップになることだろう。

チカもうれしい。あーーわかってますよ。彼女と二人でお祝いしたいから

休みをくれっていううんでしょ?いいわよ。どーぞどーぞ!

でもさあkikunosuke、!!あんたはシムtempura islandの、オーナーでもあるのよ!!

もうすぐオープンだってこの忙しい時に,コンテストはともかくやすんでる暇なんて

ある訳ないだろ?じつは!!


休みは1時間?しかやらない!!

さっさと働かんかいWWWWW.(あ、RLの仕事も忙しいんだったけ?w)

とにかくおめでとう。チカも心から嬉しいよwww.

とにかく、どんな写真で優勝したかぐらいは、ここに載せてユーザーの皆様に

お見せして差し上げなさい。そのあとはすぐお仕事ですからね!!いいわねww。

フォトコンテスト優勝!
(採用されませんでしたがこれも送った作品。ヤバイくらいかっこいい!!)



同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
天才監督
メンズ新作ぅう
新作ワンピ
もしかして
セクシーメンズヘア
セクシーワンピ
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 天才監督 (2008-07-13 21:39)
 メンズ新作ぅう (2008-07-08 17:27)
 新作ワンピ (2008-06-20 14:20)
 もしかして (2008-06-10 18:25)
 セクシーメンズヘア (2008-06-09 04:15)
 セクシーワンピ (2008-05-17 23:02)

Posted by 魔女チカエ at 16:13│Comments(0)おともだち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。