ソラマメブログ

2007年11月11日

SLにおける超嫉妬


SLにおける超嫉妬
セレブ修行中のちか。もちろん楽しいことばかりではありません。

嫉妬という字は、なぜ2つとも女という字が左についているのだろう。


セレブちかとしては、この字はどちらかに男が付くべしと思う。こんなふうに。wwww
SLにおける超嫉妬

殿方だって、異常に嫉妬なされる方が多いですよ。まじ。


今までで1番傷ついたのは、みんなの前でウソを言われたことですね。


Tさんとゴンドラに載った思い出、書きましたよね。
そのときゴンドラの切符売り場に日本人の男性がいました。,かりにZさんとしておきます。
Zさんは私達二人が楽しそうにしているのをとてもうらやましがっていました。

後日、Zさんとある大勢の集まるキャンプ場で再会した。
すると彼は何を血迷ったか、僕とチカはゴンドラに乗ってデートした仲だと
その場にいたみんなに言いふらしはじめた。

わたしは、そのとき他の大事な人Tさんととデートしてたのに、なぜかっこつけて大嘘をつくのか。
思い出を汚され、屈辱をを感じました。

もちろん私はその場で否定した。すると彼は、自分のうそを棚に上げて、、ねちねちと絡んできた。


はーーいやな人。SLでもRLでも男の醜い嫉妬は見るに絶えられません。
もちろん、特技の逃亡で煙に巻きましたーーハイ。


SLにおける超嫉妬
心が痛んで、独りになりたいときは、いつも森やお花畑に行って放置する。


けれどここも完全に安息の場所ではない。


そう、またしても勃発した、ちかの大失敗ーーーーー!!!


放置していると突然タイピングの嵐!!

SLにおける超嫉妬
見るとほとんど全裸、アーーいや半裸の南米系のカップルがそばでピーチクパーチクグチャグチャ。

イヤーな予感と緊張!!!!


(ナンダなんだ、英語の意味は分らないが、このカップル明らかに
私を馬鹿にして蔑視する言葉を吐いているのだけはわかる、
そういえば、この前ノラちゃんが、同じようなカップルに
服の店でいきなり絡まれて、言い返せなくて泣いてたっけ。ゆ、ゆるせん!)


江戸の仇を長崎で、、あ、、いや、、友の仇をこの私が。


さてどうしたらいいか。
(どうせこいつらも日本語分らないはずだ、
売られたけんかは買おうじゃない!!みてらっしゃい)


わ、私のしたことは、セレブにはあるまじき悪口雑言を、それもローマ字で立て続けに打ってしまったことでした。

『フン何よ、、センスのない裸カップルの癖に、
大和ナデシコを甘く見るんじゃないわよ、AHOU(あほう)、BAKA(馬鹿)!!!」


と、突然裸の女がわめきだした。「baka?baka!!!!!!!uoooo」


あらららららrrrr!!馬鹿って意味だけは、日本語わかってるんだ、このひと!!!!


女がちかづいてきて私を押し始める。


と、そこへ黒い服を着た紳士が登場!


英語、スペイン語、日本語がいりみだれてやんややんや!!


結果。二人の悪口はその紳士に向かっていたらしい。
どうもこの3人は三角関係で、嫉妬に狂った紳士が二人を追っていたらしい。


アーーーれええええええ!!ごめんなさい。すみません、失礼しました。

戦いすんで日が暮れて、、、。
SLにおける超嫉妬
二人は去りましたが、残された紳士が私にまとわり付き始めてのはなぜ?

アンタ、そんな浮気性だから振られるのよ、、、さようならああ。即逃亡。
SLにおける超嫉妬



*おまけ*
本日のイケメン
SLにおける超嫉妬
APOLLOで出会った超絶イケメンM君。MUISMの洋服と髪の毛が似合ってます。

今お店を作っている最中なんだとか。
実はこの時彼の友達もあと3人いて、みんな超イケメンだったのだけど、重くて撮影できず!!
順次撮影してここに載せていきたい。
いやあ、日本のイケメンはみんなお洒落だ!!日本人のお洒落レベルは世界でもトップレベルだと思うな!






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夢占い
今日のたわ事
セレブなスタジオ
若奥様のSL
忙しすぎるちか
RLを侵食するSL
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 夢占い (2008-04-18 21:48)
 今日のたわ事 (2008-03-13 22:06)
 セレブなスタジオ (2008-03-06 11:12)
 若奥様のSL (2008-02-08 04:31)
 忙しすぎるちか (2008-01-31 21:03)
 RLを侵食するSL (2008-01-08 21:05)

Posted by 魔女チカエ at 23:21│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。