ソラマメブログ

2007年11月18日

荒れたジャパンリゾート

荒れたジャパンリゾート
いつもの花畑でお昼寝、、放置していました。

と、突然けたたましい目覚まし、、あ、、いやIMが。K男からだ。

いつものふざけた彼ではない。これは大変なことが起こったに違いない。

K男「いまJRで大変なことが起こってる。たまたま寄ったんだけど、誰かから送られてきたオブジェをを、受け取ってしまった人たちが


アバターを壊され、ひどいことになっている、。とにかく写真とったから送る、、」


その写真を見たちか。-----絶句うううううううううううう!!!!!!!!!!。

この後の写真については、か弱い婦女子と、老人と、気の弱い男性は絶対見ないでください。




                               ↓





                               ↓





荒れたジャパンリゾート
このようにまるでろくろ首のようにされてしまいました。美しい人なのに、気の毒でアップは公開できません。

荒れたジャパンリゾート
この人もです。下から見上げた人もショックで、大騒ぎになりました。
荒れたジャパンリゾート



やがて、みんなに破壊オブジェを送ったアバターが判明。

荒れたジャパンリゾート
↑こいつです。女性アバターですが、リアルの性別はどちらかわかりません。
荒れたジャパンリゾート


怒ったみんなが詰め寄ると、ペッツペッツと大量の血反吐を吐いてみんなをおびえさせました。
荒れたジャパンリゾート
荒れたジャパンリゾート
荒れたジャパンリゾート
やがて逃げて、隅のほうに行きましたが、JR全体が凍り付いて、、みんな物凄い不安がっていました。




悲しいことですね。。。。。。。。。

こういうことをする人は、最近JRに特に多い気がします。

外国にもありますが、これほどひどくは無いと聞いてます

私の友人のk子さんが嘆いていました。

「この頃JRへ行くと、必ずへんなことをする人がいる。通報しても、なしのつぶて、もう行きたくなくなる」

ホント、同感です。そういう意味では、ここへ来る外国人はかなり日本人を馬鹿にしています。

もちろん全員とはいいませんが、日本の女性に対して、差別的な言葉を吐く人は多いです。

ちかが前に,SLの超嫉妬のところで、怒ったのも、外国人二人が明らかに差別用語をいってたからです。

悔しいです。大和ナデシコが、いや日本人全体が馬鹿にされるのは許せない。


とにかく、こんな風に人を傷つける人がいてSLの印象が悪くなるのもつらいです。


私の友達がSLには待ったのは、初期アバターのときもの凄く優しくされて、こんないい人たちがいるなら楽しんでみようと


自分磨きをはじめたそうです。

初めて来た人たちが、もしきょうJRで怒ったようなことを目撃すれば、すぐやめてしまうかもしれません。

これからの、SLの発展のためにも、こういうことはやめてほしいよおおおお。


アバターの意味は、サンスクリット語でアバターラ。(神の降臨せし化身)という意味らしい。

正しいかどうか分らないけれど、もしこの意味のとうりなら、アバターはその人の魂の化身です。


もう2度と、、こんなことは起こってほしくないです。
  













  


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夢占い
今日のたわ事
セレブなスタジオ
若奥様のSL
忙しすぎるちか
RLを侵食するSL
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 夢占い (2008-04-18 21:48)
 今日のたわ事 (2008-03-13 22:06)
 セレブなスタジオ (2008-03-06 11:12)
 若奥様のSL (2008-02-08 04:31)
 忙しすぎるちか (2008-01-31 21:03)
 RLを侵食するSL (2008-01-08 21:05)

Posted by 魔女チカエ at 21:54│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
アバターの意味は、サンスクリット語でアバターラ。(神の降臨せし化身)という意味らしい。
正しいかどうか分らないけれど、もしこの意味のとうりなら、アバターはその人の魂の化身です。



知らなかった。まったくその通り。改めて自戒したいです。
Posted by duvel at 2007年11月18日 22:18
同感です。

JRのマナーの悪さはいつも感じます。
それが"日本”と海外の人に思われてしまうのは、残念ですね。

ほんの一部の人でしょうがね。
Posted by keiko at 2007年11月19日 09:17
duvelさんへ
あなたのように、素直に感じてくださる方がいてくださってうれしいです。これからも、楽しみましょう。

keikoさんへ

ありがとうございます。確かに、外国人でもいい人はたくさんいます。じつはそういう人にも、めぐり合ってもいます。これからも、よろしくお願いします。
Posted by 魔女チカエ魔女チカエ at 2007年11月19日 23:53
あぁぁぁ・・・・この記事はショックっす;;
曲りなりにも JRセキュリティ隊の私としては
"な、なんでこの時巡回していなかったのだ。。"
と、かなーり凹んでしまうモノですね。
セキュリティ隊は、JRを愛するJR育ちの面々が
ボランティアで活動してます。
それぞれ、お店のオーナーだったりする上、
RLでも多忙な人たちなので、その中から
少しずつ時間を工面して おのおのが時々
巡回してるのですが・・・・はぅ。。。
規則めいたものに縛られず、緩く緩く楽しく
過ごせるのがJRの素敵なところです。
それを逆手に取る輩は、どうしても多いので
地味地に見回りをするしかありませんね。。
トホホ・・・・;;
Posted by ユーリ at 2008年01月25日 15:11
すみませーん! この記事は11月のことですが、ボランティアの方だけにたよらず、巡回はしっかりやるように気をつけますね。
(コメント書いて記事を上げるのもツライけどー ><)
Posted by ish tomsen at 2008年01月25日 21:30
あららら。
ユーリさん。

この記事は11月のものなので、ちかは忘れておりました。

その後,JRはやはりユーザーに支持されつづけておりますもの。

大丈夫だと思いますよ。

これからもがんばって、私たちのJRを大切にしていきましょう。

ishさんとその周りのスタッフと知り合うう機会が増えてちかもすっかりファンになってしまっているので、、。
Posted by 魔女チカエ at 2008年01月26日 11:49
ishさん。書き込みありがとうございます。
すでに11月の過去の記事なので、ちかはすっかり忘れておりました。

たくさんの人が集まる人気スポットには、こうい言う非常識なやからの出没はよくあることです。
どんなに警戒したいても、彼らは,悪知恵をはたらかせて やってくるとおもいますう。
ユーザーへ良識ある行動をお願いすると同時に、みんなで力を合わせて排除していきましょう.JRは初心者の方は必ずおとずれる心の故郷なのですから、、、。
Posted by 魔女チカエ at 2008年01月26日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。