ソラマメブログ

2007年12月13日

AZABUの大人なバー

AZABUの大人なバー


お友達のお店紹介2回目ザマスw

セレブちかはさっそくお店に突撃~~~~!ww

知的な雰囲気たっぷりのイケメンSAIくん。

彼がAZABUでステキなお店を開きました!!


おおおお!

大人な雰囲気!!!


AZABUの大人なバー
お店(オシャレ~~~!)

赤と、黒と、ゴールドの組みあわせ!センスあるな~。
高級感があります~^^


AZABUの大人なバー
イケメン二人がお迎えしてくれました~~~!うふふ
左からSAIくん、セレブちか、DEVONくん。


スーツフェチのちか、、、。たまりません、、、、w

AZABUの大人なバー
SAIくんはFNKYのスーツ!
DEVONくんはARMIDIのスーツ!

せくし~~!じっくりと拝みましたw

さっそく、オーナーにインタビュ~!!


ちかのブログで、あなたの店を紹介させていただくにあたり、つぎの事項について答えてくださいまし。


1--あなたの名前と店の名前をおしえてください。

   SAI Praga 店名:Dahlia (ダリア)

2--あなたの店のコンセプトと[売りどころ]を具体的に。

   テーマは、"まったりとした大人な時間” 
   大勢ってよりも、少人数でまったり楽しんで欲しいと思っています。
   一人で退屈な時間に遊びに来て欲しいな~と思っています^

   
3--あなた自身のことについて、、もしさしつかえなかったらRLも教えてください。

   RLについてはあまり明かしたくありませんが^^; 少人数でまったり過ごすのが好きですね。
   SLを始めて1ヶ月の素人ですが、同じくSL初心者が一人で来て、
    ここで友達をつくりSLの楽しみを見つけてくれればとてもうれしいです^


4--あなたの将来の夢とSLに対する思いを述べてください。

   SLの日本人人口がもっともっと増えてくれればいいな~と思いますね。
   SLが何かの目的が設定されているGAMEとは違い、SLで自分が経験する出来事や出会いで
   やりたいことができ SLが楽しくなっていく・・
   せっかくSLをはじめても、楽しくなるきっかけが見つからずやめてしまうって人がなくなるように
   自分は動いていきたいです。

5--あなたから店に来てほしいユーザーの皆様にあなたの言葉でお願いしてください。

   一人で暇やな~と思ったときや、何をしていいか迷ったときにここに来てください^
   一人で来たほうが友達できますよw

6--あなたは、今恋をしていますか?どんな相手が好みのタイプですか?
   
    していま・・w まだ、はじめたばかりですから^; 今は、お店造りや、友達作りに夢中ですw
   

7--ちかに対して、永遠の友情を誓っていただけますか・・?

    是非^






はじめたばっかりなのにお店を開けるとは、すごいバイタリティ!行動力ありますね!
お店もオーナーの手作りだとか。タダモノではござらぬな!おぬし!


以上です。皆さん、応援してやってくださいましいいいいい。



AZABUの大人なバー
このソファー、、、気になる、、、。
うふふ。

ピンクとブルーのボール、、w

ラブな雰囲気を作り出せるソファーらしいですw



同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
天才監督
メンズ新作ぅう
新作ワンピ
もしかして
セクシーメンズヘア
セクシーワンピ
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 天才監督 (2008-07-13 21:39)
 メンズ新作ぅう (2008-07-08 17:27)
 新作ワンピ (2008-06-20 14:20)
 もしかして (2008-06-10 18:25)
 セクシーメンズヘア (2008-06-09 04:15)
 セクシーワンピ (2008-05-17 23:02)

Posted by 魔女チカエ at 15:06│Comments(0)おともだち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。