ソラマメブログ

2007年12月14日

取材の失敗

取材の失敗

ごめんねOくん。

私、もしかしたらあなたを傷つけてしまったかもしれないね。

きようのちかは、すこし凹んでますう。



旅行から帰ってきた、あなたからひさしぶりのIMが来たのが3日ほど前。

O君[ちかえさん、僕は悟った。このSLでは、これから僕は恋をすることを生きがいにすることに決めた、恋無くして何のSLぞ。求むエロ情報!!!!]


(あらららっら、そうなんだ、まあSLへ入る人は、かなりの確率で恋をする為、ア、いやエロを求めて入ってくる人が多いし、それがいけないというわけでもないシイ。


まあ、なかにはSLはそのためだけに存在していると勘違いしている人もいるけれど。ちかもこの間、いきなり初期アバターの人に、デートしようよ、誘われてしらけた。

と言うのも、その人は、そこにいる女性に片っ端から声を掛け捲っていたからだ。なかには、その人に対して、そばに来ないでと叫んでいる女の子もいるのに。

女の気持ちは、下手な鉄砲も数打チャ当たるじゃないんだから!!!!

あーー話がよこにそれた。あーーーOくん!!!!

あなたの、恋愛至上主義はご立派、、何ならちか、おせっかいにもご指導させていただきやすう)


と言うわけで、ちかは彼に対してスキンを変えろとか、センスのある服の選び方とか、、最後はやはり心の勝負だとか、、色々教えましたね。

Oくん[わかった、外見も、内面も頑張ってみるよおお]


その日はそれで終わったけれど、翌日ちかは思いついてしまったのです。

恋愛をする為にきた人の代表として、彼を取材して、彼女募集も手伝ってやろうと。


さっそく、O君にその旨連絡すると、、、なんと、1日半考えて挙句、こたえはNO!!!!

ええええ?なんで、どうして?

きのうはあんなに乗り気だったのに、、。

取材の失敗

訳をいってくれない。O君の名前も出ないし、顔も出ないといっても、[今回はかんべんです]というばかり。


そういえば、イケメン取材してても、写真を撮らせてくださいといったとたんに[僕なんか、だめですうう]と、すばやく消えてしまう人もいれば、

僕も乗せてくださいと売り込んでくる人もいらして、、対応の仕方は千変万化です。



明るく、楽しく載せるといったのががいけなかったのか。まじめモードがよかったのか。


何か私が、傷つけることをいったのか。

とても思い悩んだけれど、こういうことはこれからも取材を続けるうちに起こってくるだろう。

どうもO君は、自分の存在をRLの人に知られたくなくて用心したらしい。

いずれにせよごめんなさいね。



ちかは申し訳なさでいっぱいです。ちかも少し反省しました。


え??誰だああ。その辺で、ちかの強引で、猪突猛進な性格は直りっこないって、わらってるやつは。

もちろん、本当のことだから仕方ないけどウウウウウウ。

近いうちにモデルのオカリナちゃんへの、突撃取材しますううううううううう!!!!!!!もう!!懲りないちか。


取材の失敗
(麦畑で偶然居合わせたイケメンお友達DEVON君。と、その友達のNAKABAYASIちゃん。
 おおお!デボンよ!スキン変えてますますかっこよくなったわねええ!
 中ちゃんの、髪の毛個性的な色使いでとてもステキですね~^^)

そうだった!今日はひとついいことがありました。
この麦畑の製作者でありオーナーのAMさんから何かオブジェクトが送られてきました。

おおおおお
取材の失敗

あけてみると、AMさんがいつも背中にしょっているステッキ!!!
もちろん、非売品!

取材の失敗

(麦畑のオーナーAMさん。背中にしょっているステッキと同じものをいただきました!)

ちかはドレスを着ていたので装備できませんでしたが、カメラマンは喜んでその場で装備w
おおお!この麦畑にぴったりだw

しょっちゅうここに来ているので、名前を覚えてくれていたのかもしれませんねww
うれしいなああ!













同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夢占い
今日のたわ事
セレブなスタジオ
若奥様のSL
忙しすぎるちか
RLを侵食するSL
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 夢占い (2008-04-18 21:48)
 今日のたわ事 (2008-03-13 22:06)
 セレブなスタジオ (2008-03-06 11:12)
 若奥様のSL (2008-02-08 04:31)
 忙しすぎるちか (2008-01-31 21:03)
 RLを侵食するSL (2008-01-08 21:05)

Posted by 魔女チカエ at 02:51│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。