ソラマメブログ

2007年12月19日

ハイクオリティ ダウンジャケット!

ハイクオリティ ダウンジャケット!

セレブちか、一目惚れしたわ。

このリアルな質感、たまらないわ。

ダウンなのに、ラグジュアリー。

計算しつくされたファーのボリュームにやられたわん、、、、、★


この冬、いたるところでダウンジャケットが売られてますが、その中でチカが気に入ったのが

BODYSOULのダウンジャケット!!!!!

やばいわよおお!!


ハイクオリティ ダウンジャケット!
(鮮やかなライム色のダウンジャケット!これはレディス用ですが、メンズが着てもかっこいい!!!)


気に入ったらとことん追求しないと気がすまないちかは、またいつもの図々しさで
デザイナーさんにIMw インタビュ~しましたのよんw


そしたら、、なんと何となんと何となんとなんおおおおおおおおおお!!!!


まだダウンしか売ってない小さなお店なんだけれども、

このダウンジャケットが初の作品なんだってええええええええええええええええ!!!!

びっくりいい!(鼻息MAX)


まだものづくりをはじめて日が浅いのこんな高レベルの服がつくれるとは、
このデザイナーさんタダモノじゃないわね!!!!

気合入れて紹介するわよ~~~~~~!!

ハイクオリティ ダウンジャケット!
(デザイナーのunaさん。しっとり、艶のある大人の雰囲気がただようステキな女性!)




1--あなたの名前と店の名前をおしえてください。

なまえ
una Hultcrantz (ユナです。ウナじゃないですw)

お店の名前
BODY SOUL 



2--あなたの店のコンセプトと[売りどころ]を具体的に。

コンセプトは特にないんですけど…。

ユナ 「BODY SOUL」というお店の名前は
   SLをやりはじめて初めて土地を借りた時
   スキンを自作するのにはまっていた時だったので
   自分の体が出来たらスキン屋さんをやりたいなぁと思って
   建物につけた名前です。



   SLってRLからみると魂だけの世界でしょ、でも
   SLにはまってみると自分の体って自分を表現するのに
   とっても重要な要素だと気づいて…
   私は自分を表現する器がどこを探しても見つからなくて
   それなりのスキンをつけても
   これは私じゃないという違和感がありました。
   で、結局自分で作ることになったのですがw
   
   そいう経験から体と魂は相反するようで
   実はこのSL同様、切り離せないものなんだなぁと思い
   「BODY SOUL」と名付けました。で
   現在はおもにダウン屋さんになっているのですが、
   それはスキンを作るのって本当に難しくて(泣)
   じ〜〜と作ってると、他のものがだんだん作りたくなるんです!
   試験前にいきなり部屋の片付けをしたくなる衝動にも似たあの感じ!!」

ハイクオリティ ダウンジャケット!
(BODY SOUL 2008 Winter Down Jaket Collection)

ユナ「SLでの物づくりのモチベーションをあげるためにも
   息抜きに服作りは自分の着たいものや
   作りたいものを作るという
   気楽な感覚で楽しんでます。
   でも結局凝り性なのでスキン同様、納得するまで
   時間がかかってしまうので仕事がひとつ増えちゃうだけなんですけどね♪
   出来るだけ丁寧な仕事を心がけてます^ー^。」

ハイクオリティ ダウンジャケット!
(メンズ用ブラック。もちろん女性が着てもいい感じ!!)

ハイクオリティ ダウンジャケット!
(同じくメンズのスカイブルー。上の地下鉄写真でGちゃんが着ています。)

ハイクオリティ ダウンジャケット!
(さまざまなデザインのダウンが揃ってますうううう!)


3--あなた自身のことについて、、もしさしつかえなかったらRLも教えてください。

グラフィックデザインを生業にしてます。

4--あなたの将来の夢とSLに対する思いを述べてください。

とくにまだSLでの将来は考えた事はありません。
これからどんな風にSLが成長してゆくのかは大変興味はあります。
想いは…いろいろ日々感じることがあるので、
まだ混沌としたSLの中をクルージング中。
私にとっては自己発見の場かなぁ?
会いたい人がいないと…物作りだけではインしなくなりそう。
中毒にならないようにコントロールしないと
いけないほどSLには夢中です。


5--あなたから店に来てほしいユーザーの皆様にあなたの言葉でお願いしてください。

えーと、お店にあなたのセンスにマッチした物があったら幸いです♡
テレポに5秒かからないと思うぞ、散歩途中にのぞいてみてね。



6--あなたは、今恋をしていますか?どんな相手が好みのタイプですか?

してます。男女問いませんが好みのタイプは
エロくて、思いやりがあって、仕事ができる人 www
です。

7--ちかに対して、永遠の友情を誓っていただけますか・・?

永遠なものはこの世にはないので無理ですw
ちかさんのいちブログファンとして幕下からお願いしますm(_ _)m

ハイクオリティ ダウンジャケット!
(インタビューはお店の中で行われました~)



彼女はすばらしい才能をお持ちですううううう。

以上です。皆様応援してやってくださいましいいいいいい!




*BODY SOUL* japanese skin&shape , AZABU JUBAN (116, 23, 23)








同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
天才監督
メンズ新作ぅう
新作ワンピ
もしかして
セクシーメンズヘア
セクシーワンピ
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 天才監督 (2008-07-13 21:39)
 メンズ新作ぅう (2008-07-08 17:27)
 新作ワンピ (2008-06-20 14:20)
 もしかして (2008-06-10 18:25)
 セクシーメンズヘア (2008-06-09 04:15)
 セクシーワンピ (2008-05-17 23:02)

Posted by 魔女チカエ at 13:55│Comments(2)おともだち
この記事へのコメント
はじめまして!
昨日、たぶん取材中にその現場にたまたまお客として
偶然入り込んでたものです。
会話からもしかしたらって!思ったのですが
いつもBLOGを覗き見詩化していない私^^;
いきなり「ファンですっ!」って言うのもはばかられ・・
こっそり覗いてましたw

このお店ステキでしたー、今回はこう移入を見合わせましたが
ぜひ今度買っちゃおうかと!

またBlogにおじゃまします!
Posted by mimiy at 2007年12月20日 09:14
はい、覚えていますよ。
かわいいあのかたですね。ww

またであえたら、遠慮なく声をかけてくださいませwwwww
Posted by 魔女 at 2007年12月20日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。