ソラマメブログ

2007年12月24日

セレブ女子大生 その後

セレブ女子大生 その後

ちか[おおおおおおい、エミちゃん、生きてますかああ]

エミ[ども!!!ばん!!(どうも、こんばんわ)」

そう、若いんですよエミちゃんはーーー。

いい子の読者ならww覚えていてくれるよねええええ,エミちゃんのこと!!!

セレブ女子大生 その後
(美しく変身したエミチャン)

そう、ちかとノラが11月の下旬に,RL法学部3年生のエミちゃんを、大天変地異あ、、いや

RL彼氏とのごたごたから救うために、外見をセレブに変身させたのですうう!!

つまりSL版マイフェア、レデイを演出しましたのさ。


(その記事を忘れてしまった悪い子と、読んでない読者はこのブログの11月24,25日の記事、、女子大生セレブか計画を

読んでくださいませませ!!!)

http://ckikackikackika.slmame.com/d2007-11-24.html
http://ckikackikackika.slmame.com/d2007-11-25.html

あれから1ヶ月。美しく変身したエミちゃんはこのSL内で、どう変わったのでしょうかああああああああ!!!!

女なら誰しも興味津々。

さあさあさあ!!エミちゃんへのインタビューの始まりはじまりいいいいいいいい!!!!







1--最初に戻りますが、、ちかとノラがあなたをセレブに変身させたいと言い出したとき、どう思いましたか?

一瞬”ビューティーコロシアム”をおもいだしましたですよ。わたしはひとにどうみられるかを常にきにしているので、あのときのアバより美しくなれるということでワクワクでした!

2--心から美しくなりたいとのぞみましたか?

パーソナリティーとおなじくらいルックスがものをいうこの世界!外見の美しさは内面に豊かさをあたえてくれるはず、もっと美しくなりたいとおもいました!

セレブ女子大生 その後
(自信に満ち溢れた美しさ!)

3--ちかとノラが、次々にあなたのすべてを変えていくのを、目の当たりにしてどう思いましたか?
ワクワクでドキドキでした。お二人が神様みたいでした。
こんなに美しくなっていって、感激でした。”やっぱり美しいって、幸せだな”と実感。リアルでも美しくあることを怠っちゃいかんと実感w

4そして、完全に変身した自分を見ての感想は・?

これが・・・わたし・・・・!!!
うつくしい!!!イケメン大漁。。!

セレブ女子大生 その後
(彼女は内面もとても美しいです。)

5--変身して、初めてSLを楽しんだ日の気持ちを教えてください。

美しさは国境をこえる。生まれて初めて”チヤホヤ”というものを体感いたしました。

6--変身したことによって、あなたのSL生活はどう変わりましたか?
男の人、とくに外人さんにモテモテです。
やさしくしてもらうことが増えました!恋愛に関する英会話が達者になりました!ダイレクトに意見や気持ちをつたえられるようになりました!

7--どんな人と御友達になれましたか?
だんでーな外人さん、いっぱい!

8ーー素敵な出会いはありましたか?恋に発展しそうですか?

まだわかりませんが運命的な出会いを日々さがしもとめています!!出会いは世界中に・・

9ーー変身して1か月がすぎましたがあなた自身何か心の変化はありましたか?
人の多いシムにいけるようになりました。いままでrlでもslでも人が苦手でしたが私にすれば結構な変化です!

10ーーこれから、どんなSL生活を、楽しみたいですか?
世界中のひとといっぱいしりあって、いい恋をしたいです!
rlでもslでも恋愛をいっぱいして経験値あげたいです!

11ちかとノラと、ずっ友達でいてくれますか?
もちろんです!こちらこそおねがいします^^





ふむふむ。

インタビューを終えたちかは驚きましたのさ。

エミちゃんは、ちかと初めてあったときのエミちゃんではありませんでした。

人見知りの激しい、繊細なこだったのです。アポロの片隅で、誰にもいえないRL彼氏との悩みを抱えてひとりで苦しんでいたのが

痛々しかった。


なのに今はーーーーーああ何という[美しさ]といううものの利潤と魔性よおおおお。

エミちゃんは、かなり明るくなって人柄も変わったように、友達を作ることを楽しんでいました。


うん。これこそ私とノラが本当に彼女に望んだこと。外見の美しさとともに、心の美しさにも目覚めてほしかったのです。


SLには、エミちゃんとRL彼氏との揉め事など、簡単に忘れさせてくれて、なおかつ凌駕するほどの楽しさもあることを

わかってほしかったのね。


SLジャンキーのちかからのささやかなプレゼントだからね。、、wwwww

エミちゃん、これからも一緒に楽しくここの人生を謳歌しましよううううううううううう!!!!!!

セレブ女子大生 その後
(二人ともスカートのプリムが消えて写ってます、、w)


同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
天才監督
メンズ新作ぅう
新作ワンピ
もしかして
セクシーメンズヘア
セクシーワンピ
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 天才監督 (2008-07-13 21:39)
 メンズ新作ぅう (2008-07-08 17:27)
 新作ワンピ (2008-06-20 14:20)
 もしかして (2008-06-10 18:25)
 セクシーメンズヘア (2008-06-09 04:15)
 セクシーワンピ (2008-05-17 23:02)

Posted by 魔女チカエ at 12:07│Comments(0)おともだち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。