ソラマメブログ

2008年01月14日

セレブ突撃取材 その9 DAIJEさま

セレブ突撃取材 その9 DAIJEさま

モデルエージェンシー
Deja Vu Internationalオーナー

Daije Yiyuanさま






セレブちか、今日は何も言うことはありません。真髄骨頂です!!!

天下のデジャブのイケメンオーナーを色気で釣って、あ、いや、彼を殴って気絶させ、

いいいいえとんでもない!!必死で頼んで懇願して、まんまとアラビアの砂漠に拉致る

ことに成功しましたとさwwwwww。やったぜええええええええい!

拉致されて、あ、いや、実はご自分の意志で堂々といらしてくれたDaije様!!!。

暁に染まる砂漠の荒野にスックと降り立ったそのお姿は、美麗美句をもってしても

表しきれない神々しさに満ち溢れておられますううううう。

すらりとしたそのお体は、RL元モデルだったという優雅な経歴の証明ですう。

個性的なそのスキンはRLのご自分そのものをスキャンして製作したオリジナルスキン。

やることがニクイじゃございませんか!!!

ふと隣を見ると、かねてからDaije様の大ファンだったカメラマンのK男が

コチンコチンに硬くなって直立不動しているうwwww.。
しいいいいいいいいいーーーーーーーーん。

いつもの明るい撮影とは打って変わってピーんと張り詰めた空気の中撮影は行われ、、、、、

というのはウソでw

途中でDaijeさまが離席なされたので、コレをチャンスとばかりにカメラマンは調子に乗って

抜け殻(AWAY)となったDaijeさまをあれやこれやと、とんでもないポーズをさせて

撮影したのですううううう。wwwwwwwww



と、とにかくーーーー。

気がつくと、Daije様は砂漠で空中に舞うカンフー戦士となって下さったのですう。

いやあああ、もうかっこいいのなんおってwww.。



そして、ついに始まりました!!ショー激???のインタビューでええええす!!!

セレブ突撃取材 その9 DAIJEさま
(なんというカリスマ性!!!!!!)


Daije「こんにちはDaije Yiyuanです。
    この度はChikae様のブログにご招待いただいて大変光栄でございます。
    なるべくおもしろおかしく楽しい一時になりますよう勤めます。」


1---あなたがSLへ入った動機ときっかけを教えてください。
また、モデル事務所を創立して、雑誌を立ち上げた経過を教えてください。


Daije「おもしろそーだ。
    このセカンドライフがオンラインゲームの枠を飛び越え、ビジネスツールとして活躍し発展しえるのか?


    昨年5月モデル事務所を創立し、モデル達に仕事をしてもらえるようにと
    間もなく雑誌「deja vu international magazine」も設立しました。
    モデル達はインターナショナルな男女合わせて80名。
    雑誌は毎月7日発行、現在第4号。53カ国で読者がおります。
    近日スペシャル リミティッド エディションをインワールドとRL(100冊)でリリースします。
    モデル事務所はdeja vu internationalにまもなく統合されます。
    最近まではどなたでも登録ができるようにしていましたが、
    信頼性を高めるために紹介や申し込みのみでの登録制にしました。」


2---あなたのお仕事におけるコンセプトとSLユーザーへのメッセージをどうぞ。
はい。


Daije「プレゼント企画で読者の方にアイテムをプレゼント提供していただける方ご連絡ください。
    次号にてプロモーション、パワープッシュします!」




   「雑誌はもともと、「読者でつくる雑誌」でした。
   読者モデルに5000LD(内経費2500LD)支給され、
   おのおのがテーマにそった買い物をしてアイテムを紹介をしまする。
   創刊号は全てがこのシステムで校正されました。


   ところが、読者/デザイナーが簡単に出れると、なかなか「付加価値」が生まれない。
   そこで「読者でつくる雑誌」のシステムを残しつつもクオリティーを向上するために
   選定を始めるようになりました。いつでも手元に残せる大衆紙。
   我々は戦わずして得たものにかんしてはすぐにどうでも良くなってしまうのか(笑)。」

セレブ突撃取材 その9 DAIJEさま


3--SLでこの仕事を始めたことによって、あなたの周りで何か変わったことがありましたか?
   RLの仕事とのバランスはどう保っていますか?
  
Daije「雑誌を実現させ、そして拡大させていくのが目的です。
    そしてその目的への計画プロセスをRLの事業の中にとり込んでいます。
    先月、求人誌にて制作スタッフの募集を出し、新たなタレント確保もしました。
    もうまもなく「スペシャル リミティッド エディション」があがってまいります。
    そうなればようやく次のアクションが起こせます。雑誌とウェブの連動の向上も大きな課題です。
    ダメもとで、挑戦するのみです。」


4--あなたが今一番気にかけていることはなんですか?さしつかえなければRLもふくめて教えてください。

Daije「気にかけていることですか?本気で(?) (笑)
    雑誌でセレブのインタビューしたいなー。
    今年は子供が出来るかなー?
    タバコをやめた。太るかなー?
    リポ酸、乾燥、
    エトセトラ エトセトラ」


5--SLの中ででこの仕事を続けていく上で、あなたがどんな努力をしているか、
    または苦労話を聞かせてください。

Daije「いやー(吹!!)セカンドライフはゲームなのか、それともそれ以上なのか、、、
    それはプレイする人それぞれのデザイヤーですね。
    いずれにしてもSLにはシナリオがないわけです。
    面白くするもしないも、続けるも続けないも、自分のシナリオ次第なわけです。。。
    こんなことを言ってしまっては、勝って過ぎると思いますが、、、
    時にPAIN IN THE ASS (うざい)と思う時もあります。負けそうな時です。
    一体全体、この雑誌から利益は生まれるのだろうか?
    こんな気負いしている時にさらに「いつまで続くのか?」
    このダブルパンチにノックダウン寸前です。
    でもそんな時SLを通して知り合い、一緒に戦っていただいている方々の顔が。。。
    kairiさんCelaさんOkarinaさん Antonella, SC, ,,,
    完全に入っちゃってる証拠です。。。
    一人では本当に何もないですね。」

セレブ突撃取材 その9 DAIJEさま

7--あなたの人間性を、あなたの口から語ってみてくださいませ。
Daije「人間性ですか(笑)。
    gentle, polite, funny, fantastic, gorgeous,
    selfish, cute,
    extremely smart,
    challenger,
    drifters,
    and
    crazy


    私は辛巳を日干支にもつ申酉天中殺です。鳳閣星を3個を持ち他に玉堂、司禄。天貴。」


8--あなたはSLで恋をしていますか?パートナーはいますか?
   又いなければどんタイプの相手がいいですか?^^

   Daije「オー。アイラブマイワイフ。(笑)
       嫁がいる身分ですので、、、

       しかしながら、ワイフはSLはもとよりコンピューターが嫌いです。
       女性に限らずですが、、、
       
       Minnu Palenはリスペクトです。
       彼女は単刀直入、まったく無駄話無し。カッコいいです。
       「ギャグ」なんて言ったらもうBANででしょうね。。。(笑)
       彼女は素晴らしいインスピレーションを持ってますね。
       きちんと中庸にどなたにもリスペクトされてます。」


9--あなたが今話したいことを、何でもいいから、好きなように話してください。

Daije「この雑誌を通して生まれるネットワークがさらにJoyになりますように。」


10--あなたの、これからの夢を語ってください。
 

みんなで夢を共有できる世界を。
            ----deja vu international

セレブ突撃取材 その9 DAIJEさま

セレブ突撃取材 その9 DAIJEさま

セレブ突撃取材 その9 DAIJEさま




インタビューを終えて。

いやあ、思ったより楽しい人で、行動力のあるやり手の殿方でしたねえええ。

生まれつきの星座はいて座ですう。

希望、自由な行動、スピード、決意。すべてを求めて飛んでいく矢のような人です。

世界に向かって羽ばたいてくださいいいいい!!!!!。(ってか、もう世界的なセレブですw)

セレブ突撃取材 その9 DAIJEさま


Daije Yiyuan

SLのトップモデルエージェンシー、デジャヴインターナショナルのオーナー。
美しいだけでなく、知的で会話センスも抜群。
圧倒的なカリスマ性!!!!!!!
ものすごいオーラですうううう!!






Deja vu internationalのウエブサイト

http://dejavu-intl.com




English-----ブログ
http://dejavu-intl.com/dgbspot.html


japan------ブログ

http://typ.slmame.com/














同じカテゴリー(セレブ突撃取材)の記事画像
セレブ突撃取材 その22 SPOO さま
セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま
セレブ突撃取材  20 Crownfishさま
セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま
セレブ突撃取材 18  ROCKYさま
セレブ突撃取材 17 RYUSUKEさま
同じカテゴリー(セレブ突撃取材)の記事
 セレブ突撃取材 その22 SPOO さま (2008-03-31 07:15)
 セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま (2008-03-20 23:31)
 セレブ突撃取材  20 Crownfishさま (2008-03-11 14:50)
 セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま (2008-03-08 16:17)
 セレブ突撃取材 18  ROCKYさま (2008-02-25 23:21)
 セレブ突撃取材 17 RYUSUKEさま (2008-02-21 22:37)

Posted by 魔女チカエ at 13:10│Comments(0)セレブ突撃取材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。