ソラマメブログ

2008年03月31日

セレブ突撃取材 その22 SPOO さま

セレブ突撃取材 その22 SPOO さま

Broadmeadシムオーナー
Spoo Snookさま





ある日、ある時、ある夕方。

買い物ジャンキーチカが降り立った某フアッションシム。。

おおおおおおおおおおおおおお!!!!

何と言ううセンスの良さ、建物の形も、テクスも、色合いも、クオリティーも最高!!!

こんなシムが、何気にあるところがslならではのだいご味!!!!

好奇心旺盛のチカは、買い物なんぞは上の空!!どーしてもこのシムを作った人のことを

知りたくなりましたのさ!!と、そこの目の前の店の中に、人影が2つ!!

そのうちの一人の名は[SPOO SNOOK」!!!おおおお!

それこそ確かに、このシムのオーナーの名ではないか、

店に飛び込んだチカ、、、するとそこでspooさんと話していた女性ACO SEWELLさんが

ACO――「あーーーーセレブになりたいチカエさんだ!!!」

チカーーー「たははははははははは、、、まいど」

(ここでもチカのブログ読んでてくれる人にあってしまった。ブログのおかげで、インワールドでは

おかしなことできなくなってきてる、、あ、いや、チカは品行正しく、もともとまじめだけれどおおおwww. )

と、思いつつ振り返ったチカ!!そばにいたSPOOさんに向かい、

チカ--[SPOOさん、いきなりすみませんが、あなたを取材させてくださいませんか!!!」

SPOO「あーーー??どういううことでしょうか?」

そこでチカと、チカのブログを読んでいてACOさんの二人で、セレブの突撃取材のことを必死で

説明しましたわさ。wwwwww.

SPOO「わかりました。食事をしてきますのでその間に写真を撮っていいですよ」

というわけで、帰ってきたSPOOさんへの、それこそ突撃インタビューの始まりいいいいい!!!

セレブ突撃取材 その22 SPOO さま



1---あなたの名前と、あなたががSLへ入った動機ときっかけを教えてください。
Spoo Snookです。SLを始めたきっかけは、ニュースサイトでSLの記事を読んだからです。あとはMacでもできたからですねー。


2--、あなたが、このslでどんなお仕事と活躍をしているのか、具体的にお答えください

Broadmeadという名前のSIMの制作と運営です。

セレブ突撃取材 その22 SPOO さま
(シムを上から見た図。とおおってもオシャレなお店がたくさん集まってますう!)

3---あなたのお仕事と作品におけるコンセプトとSLユーザーへのメッセージをどうぞ。

建物の間取りや、構造などを、SL的都合でないがしろにするようなことはなるべくしたくはないです。それと、町並みは、人がいて初めて生きて来るものにしたい、だから、あまり建物が主張しすぎることのない地味な町づくりをしているつもりです。
様々な人間模様がBroadmeadで繰り広げられる、人が主役のSIMになれば嬉しいですね!All the world' s a stageがコンセプトです。

4--SLでこの仕事を始めたことによって、あなたの周りで何か変わったことがありましたか?RLの仕事とのバランスはどう保っていますか?

パソコンの前に座っている時間が若干増え、睡眠時間が大幅に減りました。

セレブ突撃取材 その22 SPOO さま

5--あなたはこの仕事を始めたときここまで成功すると予想できましたか?

成功しているのかはわかりませんが、いろいろな方々が集まってくださってることに、日々感謝しています。

6--あなたはいま恋をしていますか?どんな女性が理想ですか・

SLでたくさんのラブストーリーが生まれると良いですね!^^

7--あなたが今一番気にかけていることはなんですか?さしつかえなければRLもふくめて教えてください

運動不足です。



8--SLの中ででこの仕事を続けていく上で、あなたがどんな努力をしているか、または苦労話を聞かせてください。

努力でも苦労でもありませんが、楽しみとして、素材を撮影したり、書店を巡って資料を集めたりしています。

9--あなたの人間性を、あなたの口から語ってみてください。

極々普通の人間だと思います。


10--あなたが今話したいことを、何でもいいから、好きなように話してください。

よくSIMが未完成と言われてしまうのですが、はい、これで完成ですよ、オープニングイベントは何月何日何時からですというよりは、ゆっくりと変化していく町並みのほうが、私にとってはしっくりくるのです。道路に穴があいてるとか、ここがダメあそこがダメって、現実世界だって道路に穴あいてますし、至る所で建築中じゃないですか!ダメなところは、こっそりと教えてほしい、こっそりと。

11--あなたの、これからの夢を語ってください。

特にありません。

セレブ突撃取材 その22 SPOO さま



インタビューを終えて

とても理知的で、シムのことに関しても、独特な感性をお持ちですね。

このシムに、たくさんのお店が集まる理由が、彼を見ているとよくわかりますぅ。

とにかくこのシムのクオリティの高さは、一見の価値かちありですう。

皆様、是非お買い物に出かけてくださいませ。



Broadmead
http://slurl.com/secondlife/Broadmead/105/149/34

おまけ

取材の場にいたモデルのACOさん!!とってもかわいくてオシャレな方ですうう^^
セレブ突撃取材 その22 SPOO さま


同じカテゴリー(セレブ突撃取材)の記事画像
セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま
セレブ突撃取材  20 Crownfishさま
セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま
セレブ突撃取材 18  ROCKYさま
セレブ突撃取材 17 RYUSUKEさま
セレブ突撃取材 16 ICHIROさま
同じカテゴリー(セレブ突撃取材)の記事
 セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま (2008-03-20 23:31)
 セレブ突撃取材  20 Crownfishさま (2008-03-11 14:50)
 セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま (2008-03-08 16:17)
 セレブ突撃取材 18  ROCKYさま (2008-02-25 23:21)
 セレブ突撃取材 17 RYUSUKEさま (2008-02-21 22:37)
 セレブ突撃取材 16 ICHIROさま (2008-02-06 12:47)

Posted by 魔女チカエ at 07:15│Comments(0)セレブ突撃取材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。