ソラマメブログ

2008年03月08日

セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま

セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま

TATTOO アーティスト kohdai Beckさま

ええもちろん、セレブチカ、彼の名は聞いておりました。

SL界きっての和彫りの名手!!!しかもLR彫師。

カミングアウトすれば、チカはタトゥーが嫌いでした。それは、親にこう言われて

育ったからです。!!!!

「親に貰った大切な肌に、傷をつけるなんて最大の親不孝、

お嫁に行けなくなる、刺青するのはヤーさんだけだうんぬん。」

超保守的、超古代思想、芸術性ゼロ!!!いやああ古い感覚の人の

思想は岩より硬い!!!!!。

チカがRLでタトゥーをしないのはただひたすら彫るとき痛いのがいやだああああああああ

からにほかなりません。んでもって、タトゥーは食わず嫌いだったようです。

なぜならSLで友達からはじめておくられた、タトゥーがあまりに美しく肌になじんで

かなり長い間、それを下着代わりにつけていましたね。

はじめてのタトゥー試着の体験記をブログに書いたところ,kohdaiさんから、お手紙?

いただいたのですう。

「チカさんのブログを読んで、日本ではまだまだタトゥーは、一般に理解されないと

思いました。でも外国ではもうタトゥーはかなりの人がごく普通にするおしゃれとして

受け入れられていますう。僕の作品を見てください」

セレブチカ速効飛んで行きましたわさ!!!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!。

お店である教会の中には所狭しとタトゥーの洪水あ、いや、タトゥーをした

麗しの男女の写真がが壁に並んでおりました。

そして中央に、一条の光さしたたずむ殿方ひとり、、、おおおおおえ?
セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま

あのう、サングラスを外していただけませんか・??男前のお顔が、、、。

koh--「これは譲れません、トレードマークなので」

は、はいわかりました。ではとりあえずインタビューに答えてくださいませませ。





1---あなたの名前と、あなたががSLへ入った動機ときっかけを教えてください。

a:kohdai Beck
以前イギリスに住んでいたときの友人に勧められて始めましたが、その時は2Hで飽きました:(たぶん2005年頃)
そして、昨年の春に何故か思い出して、新たにアカウントをとって入ってみると、世界が変わってましたね。
その際にいくつかのtattooが販売されてるのをみて、自分もこれなら作れるかなと思い、今に至ります。

2--、あなたが、このslでどんなお仕事と活躍をしているのか、具体的にお答えください

a:tattooer
SHOP名:KS Tattoo Studio
WORLD TATTOO MUSeUM,SUZAKU,KABUKI,SAOP他
とくに活躍はしてないです。ニッチに展開中。

3---あなたのお仕事と作品におけるコンセプトとSLユーザーへのメッセージをどうぞ。

RLに忠実(流用)なデザイン。
単色only
colorはSLの仕様上、納得出来る物が作れないため。

メッセージ:
RLと違って、彫っても親に泣かれたり、うっかりマリオとかいれて一生の後悔をしたりしません。
気軽に楽しんで下さい。

セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま
(kohdaiサマの作品。恐ろしく美しいTATTOO!!!ぞくりとします。)
セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま
(なんて細かい!!!!!!)
セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま
(RLプロだからこそ魅せるデザインとクオリティ)
セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま
(女の子用の美しいデザイン。単色なのに惚れ惚れする華やかさ!!!)
セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま
(ぜひオシャレのポイントに取り入れたいですううう^^)

4--SLでこの仕事を始めたことによって、あなたの周りで何か変わったことがありましたか?RLの仕事とのバランスはどう保っていますか?

a:生活に変化はないです。
RLの仕事も同じなので、気分転換ができなくてたまに泣きたくなります。

5--あなたはこの仕事を始めたときここまで成功すると予想できましたか?

a:そこまで成功してませんし、これ以上をSLで忙しくなるのも御免です。

6--あなたはいま恋をしていますか?どんな女性が理想ですか・

a:してます。
いまのひとが理想です。

7--あなたが今一番気にかけていることはなんですか?さしつかえなければRLもふくめて教えてください

a:SLに飽き始めてきた事です。


8--SLの中ででこの仕事を続けていく上で、あなたがどんな努力をしているか、または苦労話を聞かせてください。

a:Second lifeでまで努力・苦労はしたくありません。
好きだからやるだけです。

9--あなたの人間性を、あなたの口から語ってみてください。

好き嫌いの激しい人見知り。
ドエス(でないと彫師はできません

10--あなたが今話したいことを、何でもいいから、好きなように話してください。

ととくにないです。。

11--あなたの、これからの夢を語ってください。

a:SLを通して、たくさんのひとがtattooに興味、関心をもってもらえること。

セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま




インタビューを終えて。

かなり、インターナショナルのおかたですう。それでいて細やかな頑固な性格。

チカたちがブログにつけるタトゥーを買おうとすると「買ったら許さん!!1」

と、どなって?プレゼントしてくださいました。あ、ありがとう、、ぶるぶるwww.

いて座。チカが、「矢の如くどこかへ飛んで行って、帰らないことがある

からきおつけて」というと、

何で知ってるんじぁあああああああ!!!!!と、またおこられ?

たわけではありません。

とにかく楽しいことこの上ないお方です。みなさん、彼のタトゥーへの

こだわりと芸術性を是非ご覧になって、タトゥーを身につける

オシャレを楽しんでくださいませ。


kohdaiさまの作品が買えるお店はこつら!!↓


KS TATTOO STUDIO
http://slurl.com/secondlife/KABUKI/53/229/28

WORLD TATTOO MUSEUM
(世界中のアーティストの作品が集まったミュージアム。
もちろんkohdaiさまの作品もありますー^^)

http://slurl.com/secondlife/George%205/165/209/21





同じカテゴリー(セレブ突撃取材)の記事画像
セレブ突撃取材 その22 SPOO さま
セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま
セレブ突撃取材  20 Crownfishさま
セレブ突撃取材 18  ROCKYさま
セレブ突撃取材 17 RYUSUKEさま
セレブ突撃取材 16 ICHIROさま
同じカテゴリー(セレブ突撃取材)の記事
 セレブ突撃取材 その22 SPOO さま (2008-03-31 07:15)
 セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま (2008-03-20 23:31)
 セレブ突撃取材  20 Crownfishさま (2008-03-11 14:50)
 セレブ突撃取材 18  ROCKYさま (2008-02-25 23:21)
 セレブ突撃取材 17 RYUSUKEさま (2008-02-21 22:37)
 セレブ突撃取材 16 ICHIROさま (2008-02-06 12:47)

Posted by 魔女チカエ at 16:17│Comments(0)セレブ突撃取材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。