ソラマメブログ

2008年03月20日

セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま

セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま
ヘアサロン"DejaVu"オーナー
LilKim Lovellさま


それは某トップブランドが、新作スキンを大量に売りだした初日の会場での出来事。

もちろんチカは友達を誘って、速攻駆けつけて、あれが

ほしい、これがほしい(全部ほしいw)とおお騒ぎしておりましたわさ。

ふとみると、前にかわゆぅううい品のいいレディが一人。!!!!彼女の頭の上の名前を

見たチカ、買い物も忘れて即IMしまいましたあああああああああ。

チカーー「こんばんわ、lilkimさん。あなたのことはよく知っています。ここであったが

100年目^^^^、ぜひぜひあなたを取材させてください。」

lilkimさまーー「は???あ、あのーーーすみません、どういううことでしょうか?」

チカ――「実は私はですね、、あーしてこーしてブログがあーなってこうなって

早い話が(早すぎる!!)とどのつまりそーゆーわけなんですう」

lilkim--「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

チカ――「いきなりすみません、つまりそーゆーことで」

lilkim--「私なんかでいいんですか、みんなにky(空気読めない女)と呼ばれてるんですが」

えええええええええうぇうぇええええええええええええええ!!!!11wwwwwwwwwwww

う、うれしい、こんなところで同胞あ、いや、おなじみ、あ、いや仲良し、あ、いや、同じkyさんに

会えるとは!!!、何を隠しましょうや!!!チカも仲間内から、聞きしに勝るky女、さらには世界に

冠たる?誤爆女と呼ばれ、人気者、あ、いや、ヒンシュクを買いまくっている女でごさいますうww。

同じKY同志、清く正しく美しく??あ、いや、SLでの恥はかきすてとばかりに頑張ろうじゃ

ございませんか。

といううわけで、チカはいつになくご機嫌でインタビューを開始しましたとさ。www


セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま


1---あなたの名前と、あなたががSLへ入った動機ときっかけを教えてください。

Lilkim Lovellです。
SLへ参加したのは、
RL友達に誘われたからです。
オーディオ屋さんとして有名な子ですよ。

2--、あなたが、このslでどんなお仕事と活躍をしているのか、具体的にお答えください

ヘアショップを営んでいます~。
身を飾るアイテムの中で靴が一番好きなのですが、
靴は作れなかったので髪に手を出して見たら楽しくて楽しくて現在に至ります。
セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま
("DejaVu" メインショップ店内。彼女の作るヘアと同じようにセンスのいい内装!!!)

セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま
(リルキムさまがつけている彼女デザインヘアの色違い。とても都会的で、今風のデザインですうウウ^^)

セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま
(こちらはメンズ!なんて独創的でスタイリッシュなデザイン!!!)


3---あなたのお仕事と作品におけるコンセプトとSLユーザーへのメッセージをどうぞ。

そうですねー、RLだとやっぱり今でも
「男子>女子的」な立場みたいなところあるぢゃないですか。
コンセプトでいったら、
「男性に媚びない強さのある可愛さ」です。

個人的にはあたしの作品て
「女子>男子」、女子は男子に媚びて可愛く見せてほしくないんです。
いつだって、女子のほうがリスク背負ってるでしょ?
こう言うと、男子嫌いみたいに聞こえるかもしれないんですけど、メンズ大好きだよ。
あ、話がそれましたごめんなさい。



4--SLでこの仕事を始めたことによって、あなたの周りで何か変わったことがありましたか?
RLの仕事とのバランスはどう保っていますか?

んー、特にはないかなぁ?
でも、2006年にお店を出してからしばらくは
お世話になった方々が作品を褒めてくれる事だけが力になってましたねー。
基本面倒くさがりなのでw
RLのお仕事、よく放置してます。
まとめておいて、あとでドバっとやる感じでしょうか。
夏休みの宿題は最終日に徹夜するタイプの可哀想な感じの子でした。



5--あなたはこの仕事を始めたときここまで成功すると予想できましたか?

成功してるんですか?
始めた当時も、今もですが
遊び感覚で髪作って売ってますね。
仕事ぽく頑張っちゃったら
SLつまんなくなっちゃうタイプなんです。
あー、ダリィ。ってw

セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま
(ファッションセンスも素晴らしいの一言!!!!)


6--あなたはいま恋をしていますか?どんな男性が理想ですか?

恋、恋と言うのかな、
SL内の旦那さんは素直に大好きですよ。
完全に信頼してます。
尊敬もしているし。

7--あなたが今一番気にかけていることはなんですか?
さしつかえなければRLもふくめて教えてください。

気にかけていること・・・。ううーん。
RLで気にかけているところはー、
おとといの朝、仕事関係で
不吉な予感のするメールが届いた事でしょうか。
あ、あとトイプの女の子2匹いるんですけど、最近やたら2匹仲良くって
・・・もしかしたらレズビアンなのかな。。。とか。
どうでもいいですか?ぁ、ごめんなさい。

SL内でいうとー、旦那さんがあたし並みにKYだってところですね。
夫婦でKYて、ねぇ?


8--SLの中ででこの仕事を続けていく上で、あなたがどんな努力をしているか、または苦労話を聞かせてください。

努力、うーん。
あたしが大嫌いな言葉なんですけど。
基本他力本願ですが、いちおう
髪のデザインのデッサンを
2、3日くらいかけてゆっくり書いて
プリムヘア自体は
30分~4時間の間で仕上げてます。
あ、手抜きはしませんよw
手ぇ抜いたら出来上がったときつまらないし。
セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま

9--あなたの人間性を、あなたの口から語ってみてください。

そうですねぇ、
あたし的には1人にされたら寂しくて死んじゃう、ウサギちゃんのような性格だと思ってるんです。

友達によく例えられるのは

「サタン」

どっちがあたしなんでしょうねー。
自分ではわかりません。

10--あなたが今話したいことを、何でもいいから、好きなように話してください。

ぁ、フリートークか何かですか?
何でもいいんだ、何喋ろうかな。

今年はほんといい加減RLでもSLでも
KYな発言控えたいです。
ついつい思った事がそのまま口から垂れ流されるので、いつもKYKYと言われています。
「あえて空気読まない」女になりたいと思います。

それと、最近知り合った方のほとんどに
「何度か見かけてるけど話かけ辛かった」
と言われるのですが、
話かけても腕噛みちぎったりしないので
是非気軽に話しかけてくださいー。

11--あなたの、これからの夢を語ってください。

SL内でのんびりとヘアショップを営み、
SL内のお友達と旦那さんと、ゆっくりと
楽しめたらいいなと思います。
運営終了すんなよファッキンリンデン。

RLではまったくの他人でも、
SL内では大切な友達や旦那さんですしね。





セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま
インタビューを終えて

はい。何を隠そう,lilkim様はまだ23才でありますぅ。それなのに,LRでかなりご苦労

なさっていまや御立派な実業家であらせられるとか!!

チカはここで仲間を失った気がいたしましたわさ。ただのkyではありません。

彼女は知性と教養が身についた、自分に正直な、正義感に満ちた方であらせられますぅ。

ご主人とも,SLの中だけの愛と割り切って、堂々と仲良くしておられる。

意志に強いほんとのセレブ。これからもがんばってくださいませ。







同じカテゴリー(セレブ突撃取材)の記事画像
セレブ突撃取材 その22 SPOO さま
セレブ突撃取材  20 Crownfishさま
セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま
セレブ突撃取材 18  ROCKYさま
セレブ突撃取材 17 RYUSUKEさま
セレブ突撃取材 16 ICHIROさま
同じカテゴリー(セレブ突撃取材)の記事
 セレブ突撃取材 その22 SPOO さま (2008-03-31 07:15)
 セレブ突撃取材  20 Crownfishさま (2008-03-11 14:50)
 セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま (2008-03-08 16:17)
 セレブ突撃取材 18  ROCKYさま (2008-02-25 23:21)
 セレブ突撃取材 17 RYUSUKEさま (2008-02-21 22:37)
 セレブ突撃取材 16 ICHIROさま (2008-02-06 12:47)

Posted by 魔女チカエ at 23:31│Comments(1)セレブ突撃取材
この記事へのコメント
はじめまして。
『わかりやすいセカンドライフタウンガイド』というブログ記事取材をしているHiromi Loweyです。
チカエチャンの取材記事、昔の自分を見ているかのようでした。 ^^

でもね、頑張って『セレブチカ』になってくださいね。

取材内容もとても新鮮で、自分の今の現状では、なかなか回りきれない取材の現状。。。

とっても嬉しく思ってます。

これからも、チカエチャンファンとして、ワクワク・ドキドキしながら、記事を待ってます。

今度、時間見つけて、ゼヒゼヒ、チカエチャンを取材させてくださいね。

お逢いできること、楽しみにしております☆

かわゆす魔女チカエチャンへ 愛を込めて・・・
Posted by Hiromi Lowey at 2008年03月21日 06:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。