ソラマメブログ

2008年01月21日

セレブ突撃取材 12 YANOさま

セレブ突撃取材 12 YANOさま


Yano 's Factory & villa japanオーナー兼デザイナー
yano Hyunさま

yano君を一言で表現するなら「さわやか好青年」

RLでの好青年ぶりがアバターにもはっきりと

表われておりますう。この前の,イケメン写真にも登場してもらったこと、

いい子のみんなは覚えてるよねえええええwwwww..

彼と話した人で、彼に敵意を持つ人はおりますまいてーーーーー。

ちかも、昔からのお知り合いの如く、彼の作った椅子の上で戯れてしまいました。

彼の星座はおうし座とのこと。ちかが「あまり冒険はせずに、堅実にお仕事

なさったほうがいいよ」とアドバイスすると、

yano「ううううそれを5年前に行ってほしかった、、たくさんの冒険をして失敗したあああ」

あっらららららららららららららっらあr。

いいじゃないの、いまあなたはこのSLでいかんなくその才能を発揮して、

すばらしく高クオリテイの売れ筋の作品を創造なさっておられる。

失敗は成功のもとwww.あなたならだいじょうぶだってww。

といううわけで、yano君にカツを入れつつ、あ、いや、励ましほめあげつつ

インタビューの始まり始まりいいいい!!!!

セレブ突撃取材 12 YANOさま
(インタビューは彼のお店のなかで和やかにw行われましたー^^)

1ーーあなたがSL入ったきっかけとか動機がありましたら教えてください。

ちょうど去年の夏ごろのテレビで,SLが騒がれて時期からはじめています。
まさか自分がこんなにはまるとは思っていませんでしたが


2--あなたの名前と店の名前をおしえてください。
①BUKKA      -----ベルトなどのアクセサリー類
②Yano's Factory -----鑑賞用熱帯魚/家具

セレブ突撃取材 12 YANOさま
(BUKKAの外観。なんて、、なんて、、なああんって素敵な建物!!
 建物に色気wを感じたのは初めてです。もちろんYANOさまによる建築です^^)

セレブ突撃取材 12 YANOさま
(Yano's Factoryの店内。家具のデザインはもちろん、ディスプレイのしかたまで、、まさしく天才です。
 日本人ぽくないというか、、すごく器用なんですねえええええ!!)


3--あなたの店のコンセプトと[売りどころ]を具体的に。
全ての商品でクオリティーを重視して製作しています。
妥協するぐぐらいなら売り物にしません!
あとはSLならではの機能を盛り込むように心がけています。

セレブ突撃取材 12 YANOさま
(こだわりを感じさせる究極のスタイリッシュブーツ!!!ユニセックスです^^)

セレブ突撃取材 12 YANOさま
(圧倒されるくらい細かいディテール!こういうデザインのブーツって見たことないです!!
そうなんですよね。YANOさまの創る作品はクオリティだけでなく、
個性というか、必ずこ、、、これは!!!っていうツボがありますうう^^)

セレブ突撃取材 12 YANOさま
(あまりにも有名なベルト。アイポッドとヴォルビックの付いたスタイリッシュなデザイン。
 アイポットはちゃんと音楽も聴けますううううう!!うならせる逸品。)

セレブ突撃取材 12 YANOさま
(髪の毛と帽子が一体となったデザイン!!帽子もコマカーイところまですんごく凝ってますううううう!!)



4--あなた自身のことについて、もしさしつかえなかったらRLも教えてください。

性格は凝り性ですね。趣味でもなんでもハマる方なので自分が満足出来るまで
やり通します。あとはかなりの負けず嫌いです!

5--あなたの将来の夢とSLに対する思いを述べてください。

将来の夢は海外移住です!幼い頃に海外で生活した事があり抵抗が全く無いので必ず実現させます!
SLに関しては・・・友達がRLより簡単に出来る世界ですが、
その分人間関係で苦労する話を最近よく耳にします。RL同様本当の友人を作るのは容易では無いと最近感じています。
だから、今居る友人をこれからももっと大切にして行きたいと思っています。

セレブ突撃取材 12 YANOさま

6--あなたから店に来てほしいユーザーの皆様にあなたの言葉でお願いしてください。

今ある商品はまだ正直満足していません。
もっと素晴らしい商品を作り続けますので応援宜しくお願いします!

7--あなたは、今恋をしていますか?どんな相手が好みのタイプですか?

SLを始めて間もない頃に会った、すごい美人がずっと気になっています・・・。
人に対して気遣いのできる女性が好きですね。

8--あなたが今思っていることを、何でもいいからすきなだけ、語ってください。

セカンドライフの目的は色々あると思いますが、本当の楽しみ方は人それぞれだと思います。
皆が楽しめるものやほしいものを作る側と必要とする側の、バランスが崩れないように望んでいます。
また、むかしのように日本の「ものづくり」のすばらしさを,SLを通じて世界へ伝えることができたら
最高です
セレブ突撃取材 12 YANOさま
(このスタイリッシュなソファーもYANOさまのデザイン。色と座るアニメーションも色々かえられるんですよー^^)

9--ちかに対して、永遠の友情を誓っていただけますか・・?
お墓、一緒に入りりますか?wwお断りですか?そうですか・・・・。

セレブ突撃取材 12 YANOさま






インタビューを終えて

いやいや、大したものですね。

彼の建てたお店のデザインはもちろん、その天才的な想像力と製作センスの良さに驚きました。

友達には、なぜかタダで店の品物をあげてしまうという人の好さ?

というか、心の広さも好青年としてのポイントが高くなる要因ですねwww.

これから、さらなるSLジャンキー?になることをおすすめしますう。www




yano Hyun

イケメンで、紳士で、天才的なクリエイティブの持ち主。
お店を中心にさまざまな事業を展開していますうう^^
この前イケメン記事で出てくれたときの反響はすごかったですううううう!!


今すぐ彼のお店に行きたい方はこつら↓
http://slurl.com/secondlife/Baleful/94/95/31







同じカテゴリー(セレブ突撃取材)の記事画像
セレブ突撃取材 その22 SPOO さま
セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま
セレブ突撃取材  20 Crownfishさま
セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま
セレブ突撃取材 18  ROCKYさま
セレブ突撃取材 17 RYUSUKEさま
同じカテゴリー(セレブ突撃取材)の記事
 セレブ突撃取材 その22 SPOO さま (2008-03-31 07:15)
 セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま (2008-03-20 23:31)
 セレブ突撃取材  20 Crownfishさま (2008-03-11 14:50)
 セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま (2008-03-08 16:17)
 セレブ突撃取材 18  ROCKYさま (2008-02-25 23:21)
 セレブ突撃取材 17 RYUSUKEさま (2008-02-21 22:37)

Posted by 魔女チカエ at 22:12│Comments(0)セレブ突撃取材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。