ソラマメブログ

2008年01月26日

恋愛講座

恋愛講座

SLラブクリニックのドクターkeikoさん。

今度は何と,SLにおける恋愛講座を開いてくれましたああ!!!

恋愛講座
(keikoさま^^あいかわらず、すごいオーラでうううううううう!!)

彼女の豊富な恋愛体験から、奥手の殿方にうまく女性をダンスに誘うには

どのようなプロセスと、トークが必要かなどを、実技を交えて教えていただけましたのよwww.

当日集まった善男善女は真剣そのもの、、目を皿の如くして、耳をそばだてて聞いて

おりましたぞいww。

会場の全員の殿方にkeikoが誘われる側のレディになって、しっかりと、女心をゲットできるよう

教えておられました。もちろん女性の皆様にもwwww.

keikoさんは本当にひたむきで頑張り屋で、誰に対しても寛容な心で接していただけますう。

皆さんも、何か恋の悩みがあってら、ぜひkeikoさんに甘えてみていいと思いますよおおお!!

これからもいろいろなイベントを開いてご活躍なさるであろう、keikoさんをちかは応援していますうう。

恋愛講座
(みんな真剣なまなざしで聞いています。)






同じカテゴリー(恋愛)の記事画像
TEMPURAの恋
恋人予備軍
誘惑されて、、、
恋する女は美しい
ある愛の破局
長い独り言w
同じカテゴリー(恋愛)の記事
 TEMPURAの恋 (2008-07-08 14:19)
 恋人予備軍 (2008-05-12 23:11)
 誘惑されて、、、 (2008-03-22 23:55)
 恋する女は美しい (2008-02-26 21:37)
 ある愛の破局 (2008-02-17 21:33)
 長い独り言w (2007-12-27 19:16)

Posted by 魔女チカエ at 22:40│Comments(0)恋愛
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。