ソラマメブログ

2007年12月27日

長い独り言w

長い独り言w


「美しければ許される!!!!!」

学生時代、何かイベントがあるたびに、何度そう嘆く女友達を垣間見たことか。
そう、男女混合のグループで、何かしようとした時に、誰かが大きな失敗をする。

失敗をした人間が美しい女の子なら、又その女の子がつぶらな瞳をうるうるさせて、
すみませんごめんなさいといえば、男の学生たちは、鼻の下を伸ばし、いいよいいよ、、
まあ仕方が無い、俺たちでなんとかするからと、目いっぱい慰められてしまう。

けれどーーーーー。

同じ失敗をしても、その女性の外観がそれなりに崩れていて(失礼、早い話がブスで)性格も醜く
、嫌われ者であったらさあああ大変。

トコトン失敗を糾弾され、ののしられ、挙句の果てには、生きる価値がないとまで馬鹿にされる。
これは決してオーバーなことではなく、RLにおいては、女性なら誰でも1度や2度は体験していることだと思う。

美しいものを嫌いな人は皆無だ。

けれど、その女性の中身まで美しいとは限らない。男性には分らないかもしれないが、
女性が本当に嫉妬心も計算も無く美しいと思う女性は
必ず、女性の間で人気がある、所謂同性に好かれる人が多い。

逆もまた真なり。

どういう女がが好かれるか考える前に、どういう女が同性に嫌われるかを考えたほうが早そうだ。

RLにおいて、同性に嫌われる女7か条はどうやらつぎのとうりらしい。

1--裏表の激しい女(つまりうそを言う女)

2--約束を守らず、頻繁に破る女

3--権力に弱く、媚媚の女

4--可愛いといわれたがる女

5ーー必要以上に謙遜ばかりする女

6--すぐに、自分のことばかり話したがる女

7--動作が常にオーバーで目立ちたがり屋の女

うううううううううう、いったたたたたたたたたた。

す、すみません、第7条につきましては、ちかもそのとおりだと自己申告いたしますう。


き、嫌われたくないよおおお、でもちかはテンションの高い、
オネエキャラをやめるわけにはいかないしいい。


しいいいいいいーーーーーーん。

まいいわ。

つぎにすすみます。


長い独り言w

もちろん嫌われる女にかんしては、RLとかぶるところはある。
しかし女たちが一番腹を立てるのは同性に嫌われている女が、
あっさりといい男とカップルになってしまうことらしい。

本音を言わせてもらえば、あんないやな女がどうして私より幸せになれるのよ。
何より、あの女のいやなところに気がつかず外見で選んでしまう男の無知さ加減にも
腹が立つ、、、のだそうだ。
(まあ、外見だけで選んだわけではないと思うが))

その気持ちはよく分かる。けれど、ダテ食う虫も好きずき、、、。
恋を楽しむだけなら、お互いの欠点など後回し、今が楽しければいいのかもしれない。

さて、そこでSLである。

SLで恋を楽しみたい淑女諸姉のためには、ここで嫌われない女になるためのノウハウよりは
、「失敗した人の体験」を聞いてみるほうが早そうだ。

それも、女性ではなく、男性側から見た失敗例を列挙してみたい。

先ほども言ったとうり、逆もまた真なり。


つまり、男性の失敗例の裏を読んで、
自分は同じ失敗を自分の彼氏に対してしないようにすればいいのではないか???、


A君「兎に角僕の彼女は束縛がひどすぎた。僕がインしていると、
  こちらの都合も考えずTPを送ってきてそばにいろという。
  辟易して、、しだいに彼女とは疎遠になった。」

B君「彼女の異常な嫉妬心かな。僕がいつどこで誰と何をしていたのか
  、根掘り葉掘り聞きたがった。いい加減にしろというう  感じ」

C君「RLでも会いたいと言い出した。RLをさらけ出してまで付き合うのは俺は無理。」
(中にはSLとRLの区別をつけない人もいるが)

D君「俺の友達の悪口を言う。おれの悪口も俺のいないところで言っているのではないかと
   疑ってしまうよ。」

E君「いくらゲームだから、法律がないからといって、隠れて何人ものの男と
   会うのはやめてほしい。ナンパに付いて行くな!」  

F君「タカるな!!!ww(彼女の服を買うためにキャンプするのに疲れた、、、)」


ストップ!!!!!

男性諸氏の皆さん、ちょっと待ってくださいな。

さっきから黙って聞いていれば、、これって、すべて女の立場からも、
同じことが言えるんじゃないですか・????????

まあ、これらは極端な例ですが、心当たりにドッキリした人もいるのではないでしょうか?

長い独り言w

SLはRLの延長というけれど、男と女のどろどろについても結局は似たようなもの。

早い話が,SLで好かれるためにも,
RLで好かれるためにも男女ともに同じことに心を砕けば良いということではないか。

殿方が女に望むことは、みめ麗しく才長けて、、昼は処女のように、
夜は娼婦のように何より自分にとって都合のいい心まで美人がいい?

淑女が殿方に望むことはイケメン、優しい、金持ち、背が高い、
楽しいパーソナリティの人、価値観の同じ人、エトセトラ!!!!

結論がでました。

SLでの恋愛は、無理してかっこつけて自分を殺して、我慢して続ける必要はありません。
感情むき出しでいいんです。

TPするか電源を切れば、簡単にさよならできるお気軽な世界なのです。

女性諸姉よ,SLではRLで出来なかった、
自分が本当にやりたかった自由な形の恋をしましょう。wwwww.

長い独り言w

は~。長い独り言ね。誰も聞いてないけど、言ってみたかっただけ~www


同じカテゴリー(恋愛)の記事画像
TEMPURAの恋
恋人予備軍
誘惑されて、、、
恋する女は美しい
ある愛の破局
恋愛講座
同じカテゴリー(恋愛)の記事
 TEMPURAの恋 (2008-07-08 14:19)
 恋人予備軍 (2008-05-12 23:11)
 誘惑されて、、、 (2008-03-22 23:55)
 恋する女は美しい (2008-02-26 21:37)
 ある愛の破局 (2008-02-17 21:33)
 恋愛講座 (2008-01-26 22:40)

Posted by 魔女チカエ at 19:16│Comments(2)恋愛
この記事へのコメント
やばい。。。
激しく同意してしまったっすw
はじめましてですが思わずコメントw
Posted by かおりん@dEVOL TATTOOかおりん@dEVOL TATTOO at 2007年12月28日 22:33
かおりんさま

ふふふ、
女の世界で苦労なされている方とお見受けしましたぞい。

コメントありがとうございますう。

これからもよろしくですう。
Posted by 魔女チカエ at 2007年12月29日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。