ソラマメブログ

2008年02月17日

ある愛の破局

ある愛の破局

(*この記事は、前に一度30分間だけアップしましたが、、、期することがありまして削除した記事を、
後半にだいぶ変更をくわえて再掲載するものです。よろしくですうぅ。*)

恋はあらゆる計算をゼロにする。

女にとって、誰かと知り合いその男性をを好きになれば、その男性が
自分の理想の男になってしまうから不思議だ。

けれど哀しいかな、すぐに恋とは永遠なるものではないことを思い知らされる。
その男性が自分の理想とは違うことに、気づいてしまうからである。

この世に採りたての男の保存方法があるのなら、その魔法を手に入れるために
女はあらゆる努力を惜しまないと思う。

最近ある夫婦が離別した。

このブログにも登場していただいて、とても仲がよさそうに見えていたのに。

原因のほとんどは、殿方のほうの浮気。

その殿方は別アバターを持ち、奥様以外の女性数人に告白をして遊んでいたらしい。

もともと奥様とはうまくいっていなくて、離婚と再婚を繰り返していた。

その最中に、奥様以外の女性の部屋へ、別アバターで行っていて、それが
奥様と、相手の女性までが知ることになったというから、話はややこしい。

たしかにーーーー。

殿方というものは、女性から冷たくされると、その女性との状況を改善しょうと
する前に、今の自分を受け入れてくれる別の女性のほうに走ってしまうという
哀しくも弱い生き物であることは確かであろう、、。

男と女、どちらにも同情すべき点はたくさんあるけれど、いやしくも
夫婦となって神の御前で永遠の愛を誓ったからには、やはり嘘と裏切り
だけは犯してはいけない最低のルールだと思う。
ある愛の破局

夫婦の哀しき愛の破局。

それはどこにでもあることだ。

たとえばRLにおいても数分に1組の割合で夫婦の離婚はある。

けれどそれとは逆に、新たに結婚している男女も、離婚している
夫婦の数よりは多いこともまた周知の事実。

ましてやここはSL.。

RLにおけるいろいろな規制やしがらみや容姿や時間に関係なく
愛をはぐくむことができる素晴らしい場所。

だからこそ私は信じたい。いや確信している。

あらゆる計算を度外視した本当の愛はSLでこそ可能であると。

パソコンの前に座り、チャットする愛する男と女の前には、真実の
心の触れ合いがある。人は文章の中にすら自分の性格を隠すことが
できない生き物なのだから、、。

先に書いた、離婚したご夫婦も必ず立ち直れて、新しい出会いが
あると信じている。そう、人生絶望ばかりではありません。



われわれは現在だけを耐え忍べばいい。
過去にも未来にも苦しむ必要はない。
過去はもう存在してないし、、未来はまだ存在していないのだからーーー。

  アラン(フランスの哲学者)の言葉より


ある愛の破局


おまけ

気が付きましたか?みなさまWWW 

ちかは今日スキンを変えてみました。

前にRACターシャのスモーキーパレットを買った時に、隣にあったカリナに目が行って

その向こうにあったスキンにも気が動いて、結局は全部買ったのだけれど、、。

やはりターシャが気に入ってほかのはお蔵入りになっていましたあああww。

そしてちかは改めて悟りましたのさ!!!!

すべてのスキンはシェイプしだいで、ダサくもなるし、お品も良くなるとWWW.

これからも、センスを磨いていろいろなスキンを試してみたいですううううぅ。


でもやっぱり、ターシャのほうがチカらしいかもww







同じカテゴリー(恋愛)の記事画像
TEMPURAの恋
恋人予備軍
誘惑されて、、、
恋する女は美しい
恋愛講座
長い独り言w
同じカテゴリー(恋愛)の記事
 TEMPURAの恋 (2008-07-08 14:19)
 恋人予備軍 (2008-05-12 23:11)
 誘惑されて、、、 (2008-03-22 23:55)
 恋する女は美しい (2008-02-26 21:37)
 恋愛講座 (2008-01-26 22:40)
 長い独り言w (2007-12-27 19:16)

Posted by 魔女チカエ at 21:33│Comments(0)恋愛
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。