ソラマメブログ

2007年11月10日

初恋ノスタルジー

自称セレブちかの初恋ノスタルジー


Tさん、あなたのことを思うと左の胸がちくちくと痛んできます。涙があふれでて、悲しみの感情がとまらない、、、。  
 あなたは今私のイケメン写真集の最後に、何事もなかったかのように、そのたくましいからだをさらしています。 


あなたが好きだった。


あなたほど、私を楽しませてくれた人はいなかった。

あなたほど、趣味が合い、価値観が合い、トークと行動のリズムがあった人ははじめてだった。


あなたはまず最初に、私を天使と呼び、次に姫と呼び、次に代官様と呼び、次に師匠と呼び、次には魔女と呼び、深く知り合ってからは「ドジ魔女ちかちゃん」と呼んでいた。


あなたが私を魔女と呼んだから、このブログを作るとき魔女ちかえと名をつけたのだけれど、たぶん海外にいるあなたはこれを見ることはない、、。


9月の中ごろ。アポロの空を飛んでいた私は、着陸地点を間違えて藪の中に墜落した。いつものことだからと、軽い気持ちで再度飛ぼうとしたら、あららららっら!!!う、動けない、。

あせってどたばたしていると、頭の上から笑い声、そして、、「羽の折れた天使を見つけた。ぼくがあなたをすくう白馬の騎士になる」

見ると赤いチェックのシャツにG-ンズの青年が立っている。顔と同じくせりふもかっこいい。私は思わず「お、お願いします」



こうして知り合ったTさん。
初恋ノスタルジー

「きれいだね、君はいったいどこのお姫様だ?」とかなり接近してくる。私はその積極性に戸惑いつつ「私はセレブの卵ですが、元庶民ですううう」

彼はあぅははははと噴出して、そのあとはなめらかに会話ががはずんだ。


けれど彼は、その間にも4回も落ちる。5回目に帰ってきた彼に私はついつぶやいてしまった。


「はーーー帰るまでまとう、ホトトギス」 と、突然彼のタイピングがスピードアップ!!!!!

「殺してしまえーーホトトギス!さあさあ殺せ」

「あらららーーそれ、信長さん?!」

彼、いきなりひざまづき「ははーお代官様、私は5回も落ちる罪をおかしましただ、おゆるしくだせえ」

「いいやならぬ、姫をを待たせるのは大罪、市中を引き回しの上、獄門首を申し付ける」

「そんな殺生な!せめて島流しにしてくだされ」

「よろしい、では八丈島に5年の流刑もうしつける」

「あのう、できたら沖縄がいいんですが、、岬にあるセレブホテルへ流して下せえまし」

「はあ???アーはははははは」




万事がすべてこの調子。彼といると、いつもおなかの皮がよじれるほど笑わされる。


当意即妙。ウィットに富んで、物凄く頭もいい。それから立て続けに彼と遊んだ。


二人でゴンドラに乗ったとき、彼が私をひざに抱く形になり、彼は「おお、念願のセクハラ座り」と子供のように喜んだ。

このとき撮った写真を、私は間違って持ち物の中へ入れてしまい、今ここに出せなくて残念でならない。






さらに楽しかったのは、ノラちゃんと3人でえんたまの刑務所へ入り、プリズンブレイクごっこをしたことだ。

そのとき撮った写真しか残っていない。
初恋ノスタルジー
初恋ノスタルジー

あれほど楽しかったのに、彼とはもうだいぶあっていない。彼は、RLの仕事が忙しいらしくなかなか入ってこない。こちらが夜の11時ごろには、彼のいるヨーロッパは昼の真っ最中でみんなが働く時間。

誰かが言った。人は離れてはダメ、いつもそばにいないといつしか愛もしぼんでしまうと、、。


Tさんとはこれからどうなるかは分らない。すべての未来が霧の中だ。

でも私は心から学んだ。

SLでもRLでも、愛の誠に変わりはない。むしろSLのほうが顔の見えない分だけ心が見えてより深い関係が築かれる、、。


淑女諸姉よ,、どうか自信を持ってSLでいい人を見つけて楽しんでほしい。

愛の形は千変万化、、、たとえ恋を失って傷付いても、恋をしなかった人よりずっと心が豊かで、幸せになれると思いますよ。
初恋ノスタルジー






















同じカテゴリー(恋愛)の記事画像
TEMPURAの恋
恋人予備軍
誘惑されて、、、
恋する女は美しい
ある愛の破局
恋愛講座
同じカテゴリー(恋愛)の記事
 TEMPURAの恋 (2008-07-08 14:19)
 恋人予備軍 (2008-05-12 23:11)
 誘惑されて、、、 (2008-03-22 23:55)
 恋する女は美しい (2008-02-26 21:37)
 ある愛の破局 (2008-02-17 21:33)
 恋愛講座 (2008-01-26 22:40)

Posted by 魔女チカエ at 00:16│Comments(0)恋愛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。