ソラマメブログ

2007年11月27日

恋愛修行中

恋愛修行中

うん。セレブ修行中のちか。

もっちろん、恋愛に関しても修行中。

幸いにしてその辺をほうきで飛んでいると、あ、いや徘徊していると、ア、いや、ぼうっと突っ立っていると、殿方は誰しか必ずはなしかけてくだされまする。

例えば某日のJR。海に向かって立ち、友達とのIM中のちかに、またべつのIMが、、。

A「綺麗だ、綺麗だ、遠くから見ると君は綺麗だ」

(なぬ!!おいおい、遠くだけかい)

ちかのIMのへんじ「とりあえず、近くで見ても綺麗なつもりなんですけどおおお」

A「近くで見たいから、そばへ行ってもいい?」

(おお、なかなかうまいね、このリズム、さては、手馴れてるなこの人wwww)

A君近寄ってきて、ほとんどの殿方が最初にが言うセリフ

A[ここで何をしているの?]

ちか[セカンドライフ]

A[・・・・・・・お、俺もとりあえずSLやってるんだけどw、どこから来たの?]

ちか[太陽系第3惑星地球]

A[ぶっははははははははははははっはあ]

マアこんなリズムで話せれば、たいていは御友達になれてしまいます。wwwwww.

よーーするに楽しくなければいけません!!!!


それがちかの持論です。

恋愛修行中

うつうつ、ねちねち、くどくど、悶々、嘘嘘、不潔感。いやらしき下心ーー。これって、女が嫌いますねえええ。


ちかだって、最初のころはかなりいやあああああな思いもいくつかしましたえ。

水族館を見せると言うので、付いていったらキスボールに座るように強制された。

(もおお、自己嫌悪、何でこんな気味の悪いやつに付いてきてしまったのよ、知り合って7分で即SEXを求める馬鹿がどこにいる、

きっと、パソコンの前で一人でwしてるんだ!!おエええええーーーッ』即逃亡。


お話しませんか?何してるの?コンニチワ、あなたは綺麗ですね,SL楽しんでますか、あなたの隣に座っていいですか?


殿方は、たいていこんなかたちで話しかけてくる。はあ~~なんてワンパターンなんでしょう。

話題が無くて、話が途切れていつも挨拶程度で終わってしまうと悩んでいる殿方もも多いんですよね。

そういう人は、とにかく相手の女性をほめておけばいいと、あるモテモテの殿方がいっておりましたね。参考までにwwww.

(そのほめ方がウマイ、ヘタかによりますけどwセンスが大事なんですね^^)

恋愛修行中

もちろん見た目の美しさも大事。

女もやはりイケメンが好きなのです。

セカンドライフに入って2,3ヶ月たつのに、まだ初期アバターの人とは、やはり恋愛はしたくないと思いますう。

それでも、一目ぼれよりは、長く話してみて、相性の良さを感じて、だんだんすきになるというのがSLにおける恋のプロローグだと思います。

がんばろうねええ、みんな。

恋愛修行中






同じカテゴリー(恋愛)の記事画像
TEMPURAの恋
恋人予備軍
誘惑されて、、、
恋する女は美しい
ある愛の破局
恋愛講座
同じカテゴリー(恋愛)の記事
 TEMPURAの恋 (2008-07-08 14:19)
 恋人予備軍 (2008-05-12 23:11)
 誘惑されて、、、 (2008-03-22 23:55)
 恋する女は美しい (2008-02-26 21:37)
 ある愛の破局 (2008-02-17 21:33)
 恋愛講座 (2008-01-26 22:40)

Posted by 魔女チカエ at 22:41│Comments(0)恋愛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。