ソラマメブログ

2007年12月08日

セレブ突撃取材 その二 LHデザイナー  CHIKOさま

セレブ突撃取材 その二 LHデザイナー  CHIKOさま

セレブちかと、CHIKOさんの遭遇は「タワシ」で始まりました。。タワシ、そう床やおふろ掃除に使う、あのモジャモジャちこちこ?

あ、、いえ!チクチクの痛いあのタワシですってば!!!

かなり前の、某月某日、ちかとノラはリトルへブンに、お買い物に行きましたとさ。

するとノラが、急にそわそわして「あーー私の尊敬するCHIKOさんがいる、私彼女に弟子入りしたああい、でもそんなこと、いきなり頼むの失礼だシイ、、、ど、どうしょうううう」

ちか「どうしようって、悩んでる暇に聞いてみたらいいじゃん。いいわ、ちかが聞いてやるからまってなさい」--つかつかと、CHIKOさんに歩み寄るちか。

ノラ「ぎやあああああ!!ちょいまち、ちかああ!!あんたって、どうしてそう無鉄砲で、空気の読めない、押しの強い性格なのよおおおおお!!!!]

ノラの絶叫もなんのその、CHIKOさんに歩み寄ったちか[CHIKOさん、いきなりすみません。実は私の友達のノラが、あなたを尊敬していて、

是非弟子になりたいと言ってるんですが、望みをかなえてやってくれませんか?]

CHIKO[・・・・・・・・・・・・・・・・・・(鳩に豆鉄砲、、ていうか、この人何者?あ、あやしい汗汗汗)・・・・・・・・・・]


さすがに、その場の空気を読んだちかは、ぺらぺらと喋り捲り、ノラと自分の擁護に必死。

やがて根負けしたらしいCHIKOSさん。分かりましたと言いながら、、何かをちかとノラに送ってきた。


CHIKO「お二人に、今タワシを送りました。私に弟子入りしたいのなら、まずこの店の床磨きから始めてください。wwwwwww」


ちか「へっ???」

ノラ「はあ???}

(わ、私に、天下の?セレブちかに床磨きをしろとお命じになったああ!!!!そ、それはたしかに、私の身分はまだ言ってないからご存じないけれどおお

!!!こんな人生まれて初めて遭遇したああ!!!それにしても、なんというユーモアのセンス!!気に入りましたCHIKOさん!!床磨きはノラに任せて、ワタシは

もう1着、この店の服を、それも極端に,露出度の高いものを買わせていただきやすううううう!!!!)



セレブ突撃取材 その二 LHデザイナー  CHIKOさま
そんなわけで、ノラはその夜リトルへブンの床磨きwwww、もちろんあとでCHIKOさんに済んだことを報告すると、冗談だったのにと、大笑いされましタワシだとさwww.


セレブ突撃取材 その二 LHデザイナー  CHIKOさま

セレブ突撃取材 その二 LHデザイナー  CHIKOさま
(ちかとCHIKOさま。LHのお揃いの衣装です^^にゃんにゃん)

さてここからは、大真面目で、CHIKOさんに色々聞いています。

1--あなたが、SLで事業展開しようと思った動機、あるい
はきっかけをおしえてください。

CHIKO「きっかけはSLingHokurikuに土地を借りた時、となりに出来
     たカフェの建築を手伝った時です。制服がほしいねということ
     になって服作りにチャレンジしました。それがすごく好評だっ
     たので服屋さんになってみようとおもいました。」

2--1のために、RLでどのような下準備をしたか。お店を
開くまでの苦労話、エピソードを教えてください。

CHIKO「特にRLで下準備をしたというわけではないのですが、職業
     がらそういったソフトは一通り揃っていたので、すぐに服作り
     にとりかかることが出来ました。苦労したところといえば、初
     めてのお店の建築でしょうか・・今みたいにテクスチャを使わ
     ず、テクスチャのない白いプリムだけで建ててました。RLの
     友人Namiと一緒に苦労して建てた記憶があります^^;」

セレブ突撃取材 その二 LHデザイナー  CHIKOさま
(現在のLHのお店。お店だけでなくシム全体がCHIKOワールドで染まってます!)
セレブ突撃取材 その二 LHデザイナー  CHIKOさま
(スタイリッシュな店内。内装もセンスありますねええ
何気に店のあちこちにキスボールがありますw)
セレブ突撃取材 その二 LHデザイナー  CHIKOさま
(ここはLHシムの中の教会。ここでインタビューさせていただきましたああ!)

3--あなたが、服をデザインするときの気持ちとか,着る人
へのメッセージなど、お願いします。

CHIKO[まず、RLにあるような季節感は無視してます^^;割とお
     客さんからご要望を頂いたり、自分がこういうの着たい!って
     おもってデザインしてます。
     うちのお店には普段着というものがほとんどありません。やっ
     ぱりセカンドライフなので普段できない格好を楽しんでもらい
     たいです。露出度大目ですが・・恥ずかしがらずに着こなして
     ください^^」

4--あなたの、SLにおける、これからの夢をかたってくだ
さい。

CHIKO「これからの夢ですかー、やっぱり、世界に通用するお店に育
     つことですね^^男の人も、女の人も、トータルでコーディネ
     ートできるお店になれたらな、とおもいます。頑張ります。」

5--あなたの、女の部分、恋人はいるのか、今恋をしている
のか、結婚なさっているのかなど、差し支えなければ教えてく
ださい。

(SLにおけるみんなの1番の関心は恋愛なので,RLがだめ
ならSLだけのあなたでかまいませんwww)

CHIKO「これ、答えなきゃだめですか?('・ω・`)アイドルは恋愛し
     ませーんとか言っていいですか?('・ω・`)ちょっと差し支え
     ちゃうのでノーコメントで(*´д`*)」


6ーーあなたの生まれ星座をおしえてください。(私は占いも
やるので、皆さんに聞いていますので、さしつかえなければ)

CHIKO「星座はおとめ座です^^」

セレブ突撃取材 その二 LHデザイナー  CHIKOさま
(CHIKOさん、新作のワンピースを着て)
セレブ突撃取材 その二 LHデザイナー  CHIKOさま
(パンクからこういった清楚なワンピまで、幅広いデザインも魅力のひとつ。)

セレブ突撃取材 その二 LHデザイナー  CHIKOさま
(これも新作!スタイリッシュな着物!髪飾りも個性的。)

セレブ突撃取材 その二 LHデザイナー  CHIKOさま
(胸元がせくし~wwほかの着物とは一味違います!細かいところまで
CHIKOさんのエスプリが効いてます。全身コーディネイトできるように、小物から
靴までセットになっています!!!!)

セレブ突撃取材 その二 LHデザイナー  CHIKOさま
(お洋服と同じようにお人柄もかっこよくて、ユーモアセンスもあります。)

セレブ突撃取材 その二 LHデザイナー  CHIKOさま
(最後は教会の上でぱちり。この写真はちかの家の宝物殿行きに決定。ww)

さて、取材を終えたセレブタワシ、ア、いやセレブちか。実にすがすがしい気持ち。

恋愛のことについては「あまりナンパもされないし、もてない」とかCHIKOさんはおっしゃっていましたが
、そんな大嘘あ、いや謙虚な逃げが、このちか様に通じますかいな。
おとめ座は完ぺき主義者のスペシャリストが多いんですよ。殿方が、高嶺の花としてあこがれているに決まってますってwwww.

周りにいるいい男に、気がついてやってくださいよCHIKOさん。

何なら、ちかと同じオネエキャラで、迫るってのはいかがでせうううううう


「SLのユーザーたちすべてが、1着でいいから私の服を持っていてほしい、まだまだ、これでは満足しません]

CHIKOさんが言った、最後の決意の言葉に、まじめで前向きなお人柄を感じて、この人を突撃してよかったと思いましたああ。

次の突撃取材をお楽しみにねえええ!!!



あ、明日はLHのお洋服の紹介をしますうう。
(なにせ写真の数が多いので、二日に分けますうう^^)


Chiko Duell
日本を代表するファッションブランドLITTLE HEAVENのデザイナー。
インパクトがあって、セクシーで、かっこよくて、クオリティも申し分ない 、
もはや芸術の域の美しい洋服たち。
CHIKOさまはすばらしい才能の持ち主!!
新作もコンスタントに発表され、ファンを楽しませてくれています。

CHIKOさんのブログはこつら!!
http://littleheaven.slmame.com/

セレブ突撃取材 その二 LHデザイナー  CHIKOさま
今お店では鎧探しのイベント中!


同じカテゴリー(セレブ突撃取材)の記事画像
セレブ突撃取材 その22 SPOO さま
セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま
セレブ突撃取材  20 Crownfishさま
セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま
セレブ突撃取材 18  ROCKYさま
セレブ突撃取材 17 RYUSUKEさま
同じカテゴリー(セレブ突撃取材)の記事
 セレブ突撃取材 その22 SPOO さま (2008-03-31 07:15)
 セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま (2008-03-20 23:31)
 セレブ突撃取材  20 Crownfishさま (2008-03-11 14:50)
 セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま (2008-03-08 16:17)
 セレブ突撃取材 18  ROCKYさま (2008-02-25 23:21)
 セレブ突撃取材 17 RYUSUKEさま (2008-02-21 22:37)

Posted by 魔女チカエ at 22:52│Comments(0)セレブ突撃取材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。