ソラマメブログ

2007年12月17日

セレブ突撃取材 その四 ANALOGさま

セレブ突撃取材 その四 ANALOGさま

セレブちかとアナログさんの出会いは、激しい?誤解で始まりました!!!

某月某日、JR酒場前。うろついていたちか、酒場の中にイケメンバーテンダー発見。即IM~w

「すみません、私のブログのイケメン特集にに出ていただけませんか~、、、、、。」

アナさん[あ、、君、そんな回りくどいナンパしなくても、彼氏がほしいなら紹介してやるよ、、ニコニコ]


はあああああああ????チョイ待ちい、天下のちか様が、、あ、いえそれなりに綺麗なつもりのちか様が、ケチなナンパなんてしますかいな!!

男なんてちかのまわりに星の数ほどおりますって!!!(けどフリ~ですうw、う、うるさいそこまで深く追求せんといて!!)

と、とにかくですねえ、それは無いですう、アナログさん。

これが原因で、、ちかは深く決心したのです。何が何でもアナログさんと親しくなって誤解を解き、私のブログに載せて見せると!!!


なにより、ちかの霊感にぴいいいんとひびいたのですう。

(この男、いやアナログさんは、絶対ただ者ではない、たたけばホコリが、あ、いや、必ず何かをなさっている人に違いない、アバターーに人柄が出ているウウウ)


そう、ちかのカンはあたりました。


アナログさんは世界中に、サーフショップを、10店舗も持つかなりやり手のオーナーだったのですううううう!!!!!!!!!

セレブ突撃取材 その四 ANALOGさま
メインショップ。(目の前にビーチが広がる美しいお店。) 


強い意志を持って、お店を第1歩から手作りで創設して、サーフインの楽しさをSLにひろめようと、かなりマメに努力なされている。

こ、こんな獲物、いやすばらしい取材ターゲットを、ちかが見逃しますかいな!!!

それからは、ひたすらにしつこく、こちらもマメにIMで取材の依頼を送り続けること2週間!!!

ついにOKのIMが!!!!ばんざああい、ばんざあああい!!

取材が終わる前日は、なんとアナログさんの誕生日のパーティが沖縄で開かれて、招待されて踊りまくってしまいましたwww.

パーティは、彼の交友関係の広さと、人格のよさが図れる楽しいものになりました。

頭もいいし、話し上手だし、人柄もいいし、いっしょにいて楽しいし、何よりものつくりへの情熱には頭が下がります。

ぜに皆さんに紹介したい、アナログさんです。


突撃インタビュ~始まり~!!!!



1あなたが,SLに入ってお店を開いた動機とかきっかけを教えてくださいませ。

Ans*** 
SLを始めた頃は、Shinagawaに土地を借りて建築を楽しんでいました。
その後1ヶ月くらい経ってから、インテリアショップを開こうかと思いましたが、
プリム数制限や競合などを考えるとかなり難しいかなと思い、アトラクション系のクリエイターを目指しました。

セレブ突撃取材 その四 ANALOGさま
(お店の前で。)

2--お店を開くに当たっての、苦労話をRLを含めて教えてください。(差し支えない程度でOKですうう)

Ans***
皆さんと同じように、もちろん自分もNewbie時代がありました。最初は建築もクリエイトもまったく出来ず、
ただ土地をあちこちに借りるだけ借りて放置プレーでしたね...。
クリエイトに使用しているPhotoshopも、SLに入ってから初めて扱ったソフトでしたので、本当に文字通り「1からのスタート」でした・・・。
スクリプトも建築も、最初はすべて苦労しました^^;
今後もスカルプテッドプリムの研究や、アパレルテクスチャの勉強などなど、苦労するだろう事柄が山積みです><

セレブ突撃取材 その四 ANALOGさま
(美しく洗練された店内。サーフボードをメインに、色々なサーフグッズが売られてます。)

3--お店のデザインや、浜辺の景観など、、すべて自分のデザインですか?それともだれかに依頼しましたか?

Ans*** 
店舗は既製の建築物を購入し、原型を留めない程のかなり大掛かりなModifyをしています。Surfboardはもちろん、
Beachの地形やサンゴ礁・店舗デザインに至るまで、すべて自分自身でクリエイトしています。

セレブ突撃取材 その四 ANALOGさま
(一番売れ筋のボード。スタイリッシュ!!!)
セレブ突撃取材 その四 ANALOGさま
(もうすぐ発売される新作!!!デザインに彼の優しい性格が出ています。)

4--この店を通じて、あなたがSLのユーザーたちに、語りたい夢とは何ですか?

Ans*** 
目的を持ってSLを楽しんでもらえるように、そのお手伝いが出来ればと思っています。
サーフィンを通じて仲間を作ったり、サーフィンでデートしたり、SLを思いっきりENJOYしてもらえれば嬉しいですね。


5--あなたの人間性を、あなたの口から語ってみてくださいww(さしつかえなければ)

Ans*** 
かなりマメですw

(マメな殿方はSLでもRLでもモテますwマジで)

6--あなたはSLで恋をしていますか?パートナーはいますか?

Ans*** 
RL同様にSL恋愛も素晴らしいものと思いますが、自分には無縁ですw  
SLでは永遠にシングルです^^ 

セレブ突撃取材 その四 ANALOGさま
(うふふwヴェスパに乗せてもらいました~^^お忙しいのに長い時間取材に応じてくれてありがとうございます!)

7--これから、店をどのように発展させて行きたいですか?(4とかぶりますが、、)

Ans*** 
今後はサーフボード製作と並行して、アパレルラインの[ Analog Surf MEN ]の導入を本格的に考えています。
また、もうひとつのアパレルブランドの構想も描き始めています。Surfとは懸け離れたカテゴリーでの、
シンプルモダン&アバンギャルドテイストなブランドに仕上げたいと思っています。
Analog Surfは日本SIM以外に、USA・オーストラリア・ドイツの各SIMのBeach近辺に出店しています。
今後はこの他のSL参入国SIMへの積極的アプローチを考えています。
(※現在フランチャイズショップを募集中です!!ご興味ある方はOkinawa店のフランチャイズ看板をクリックして
NOTE詳細をお読みください♪)

セレブ突撃取材 その四 ANALOGさま
(メインショップ前のtikiハウスでくつろぐちか。癒される~!あえて音楽は流してないのだとか。
波の音が音楽代わりです、とのこと。細かいところまで演出なされている、さすがですね~。
ここは恋人たちがデートによく使われるんだそうです~w納得!
こんなところでクドかれてみたいわw)

8--なんでもいいですから、あなたの話したいことを話してください。

Ans*** 
いつもインワールド内でお世話になっている方々へのSPECIAL THANKS!!

SPECIAL THANKS for...

JSB*JSSAオーナー:Teto Junさん&Kaori Merlinさん
Cocololoオーナー:Rocky Sassoonさん
Japan Resortオーナー:Ish Tomsenさん
Okinawaオーナー:Syoh Yaoさん
NaviSL管理者:ZATO Okeyさん&Hanabi Kohimeさん
通訳&翻訳:mayuka Yoshikawaさん
アルバイト:hiroco Iwishさん
親友のMasayuki Kurkaさんとkenji Merimanさん
フランチャイズショップパートナーの方々




***Analog Surfではグループメンバーを募集中です。メンバー特典といたしましては、定期的にAnalog Surfオリジナルグッズをプレゼントしていますので、
どうぞお気軽にご参加ください☆(参加方法→「グループ」で「Analog Surf」を検索して、「JOIN」をクリック!!)

ENDLESS SUMMER with Analog Surf!

Analog Surf@Analog Jun

セレブ突撃取材 その四 ANALOGさま

取材を終えて、、アナログさんへ、、、。

あなたのような人が,SLにいてくれたことをすごくことをすごくうれしいと思ったのは、ちかだけでしょうか。

あなたの情熱とマメさには敬服しました。

そこで私は、あなたをアナログではなくて、マメログさんと呼びたくなりました。

もちろんいいですよねwwwwwww

これからも、よろしくお願いしますウウウ。


Analog Jun
サーフショップを経営するスーパークリエーター。
作品の完成度もさることながら、すべてにおいてコダワリをもつ芸術肌。
頭の回転も速く、サービス精神も旺盛。
みんなから慕われる兄貴的存在^^

Analog Jun, Analog Surf Beach Shop, Eastfield (27, 32, 21)


同じカテゴリー(セレブ突撃取材)の記事画像
セレブ突撃取材 その22 SPOO さま
セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま
セレブ突撃取材  20 Crownfishさま
セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま
セレブ突撃取材 18  ROCKYさま
セレブ突撃取材 17 RYUSUKEさま
同じカテゴリー(セレブ突撃取材)の記事
 セレブ突撃取材 その22 SPOO さま (2008-03-31 07:15)
 セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま (2008-03-20 23:31)
 セレブ突撃取材  20 Crownfishさま (2008-03-11 14:50)
 セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま (2008-03-08 16:17)
 セレブ突撃取材 18  ROCKYさま (2008-02-25 23:21)
 セレブ突撃取材 17 RYUSUKEさま (2008-02-21 22:37)

Posted by 魔女チカエ at 19:35│Comments(0)セレブ突撃取材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。