ソラマメブログ

2007年12月21日

SL彼氏とRL彼氏2

SL彼氏とRL彼氏2

女だって浮気する。

女の浮気相手は結構範囲が狭いらしい。まあ、それだけ女の行動範囲がかぎられているということか。

ちなみにRLにおける女性の浮気相手ベスト、、あ、いやワースト3は、、。

1位ーーー友人、昔の同級生

2位ーーー会社、パート先の同僚

3位ーーー習い事上の知り合い

なのだそうだ。誰ですか?そこでいま一瞬ドキッとして心当たりにビクビクした人はwww。

ご心配なく。今夜はRLで本当に浮気しているあなたを白日の下にさらすつもりは毛頭ありませんから。ww。

では、SLに心を奪われ、SLで夫以外の人と心を通わせることは、浮気という分類に属するのだろうか。

SL彼氏とRL彼氏2


この前,わたしの友人のノラが,RL彼氏にSLに入ることを嫉妬されて苦しんでいる状況を書いた。

これに対する反応がかなり大きく,SL彼氏とRL彼氏、あるいはパートナーとの狭間で結構みんなが思い悩んでいるらしい。

RL彼氏の気持ちも分らないでもない。価値観の違いはあっても、自分の愛する女が卑しくもゲームにのめりこんで、

仕事やRLにおける自分への義務をおろそかにされることなど、あってはならない屈辱でと思えるのだろう。

RL男[SLが何だ。その中の男がお前に何をしてくれる?何を買ってくれる?何を食べさせてくれる?お前のために働いてお金をくれるわけでもなければ、

暖かいぬくもりで抱いてくれるわけでもなければ、病気のとき看病してくれるわけでもなければ、子供を生ませてくれるわけでもない。

電源を切れば消えてしまう、何の責任も発生しない、仮想現実の世界の幻に過ぎない男に、なぜオレより夢中になれる???]

RL彼氏さん。

まったくあなたの言うことは、理がとおっていて正鵠無比。

SLにのめりこむあなたの彼女は、極悪人といわれても仕方がありますまい。

でも、、、でもでもでも、、ですねえ。

あなたはたった一つ大事なことを忘れていますよ。

SL彼氏とRL彼氏2


彼女がなぜSLに行きたいのか、本当の理由が分ってません。彼女はさみしいんですよ。心が痛いんですよ。


あなたといても満たされないものがある、あるいはあなたといると、息苦しいのかもしれないのに。


あなたに満たされないからと,RLで他の人と浮気するわけではなく、せめてもの慰めに、いいえ心の自由を求めてSLへ行くことを、

なぜ分ってあげないんですか?

盗人にも三分の理、あ、いや、誰にだって、何かをするときにはそれなりの理由があるんですよ。

幸い私はフリーの状況でSLに入りました。

そして、本当に信じられないくらい激しい恋を,このSLの中で出会った人と楽しむことができたのです。

いや、楽しい反面、苦しくて苦しくて、、彼に会いたい思いを収めるために、左手をハンカチで縛って必死で机に向かいました。

この私が、仮想現実の世界で出会った人に、ここまでのめりこめるなんて、、、。

本当に、前にも書きましたが、、これまでの人生観が変わってしまいましたね。

SLには、それだけのものがあるのです。

私には幸いというか,SLへ入ることをとがめだてする人は、まわりにいません。

だからこそ、何の計算も無く、支障も無く、本気になれたのかもしれない。

でも、、、私が愛した人たちは、もうSLにはいません。それぞれの理由で、みんなSLを終わらせたのです。

不思議と今は寂しくもなんとも無いんです。それは、新しい友達とブログがあるからでしょう。

だから、ノラがSLのすべてに惹かれる気持ちはよくわかる。

私が恋をできたのを見て,いまのRL彼氏よりすばらしい人がこの中にいるかもしれないと、ひそかに夢見るのも当然のことだろう。


ノラのほかにも,SLをしているうちに自分の価値にに目覚め,RL彼氏が興ざめて見え、別れてしまった人を私は知っている。

つまりSLは、いろいろな意味で女を成長させてくれる宝石箱に違いないのだ。

SL彼氏とRL彼氏2

「人間にとってもっとも必要な特質とは何だろう。管理者の能力、偉大な精神力、親切心、勇気、ユーモアを解する心、---こんなものはみんな違う、

もっともそのどれもが、ごく重要ではあるが、、。

私の考えでは、それは友人を作る能力である。一言にしていえば、相手のの最大の長所を見出す能力である。]

デール・カーネギー(鋼鉄王、カーネギー夫人の言葉より)

SL彼氏とRL彼氏2

(今日のお洋服 ワンピース ARMIDI)























































同じカテゴリー(恋愛)の記事画像
TEMPURAの恋
恋人予備軍
誘惑されて、、、
恋する女は美しい
ある愛の破局
恋愛講座
同じカテゴリー(恋愛)の記事
 TEMPURAの恋 (2008-07-08 14:19)
 恋人予備軍 (2008-05-12 23:11)
 誘惑されて、、、 (2008-03-22 23:55)
 恋する女は美しい (2008-02-26 21:37)
 ある愛の破局 (2008-02-17 21:33)
 恋愛講座 (2008-01-26 22:40)

Posted by 魔女チカエ at 22:30│Comments(0)恋愛
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。