ソラマメブログ

2007年12月27日

セレブ突撃取材 その七 RISEYさま

セレブ突撃取材 その七 RISEYさま
(笑顔も素敵なRISEYさま)


友達の友達は友達の友達でええええす!!

このSLには外見はもちろん心までイケメンの殿方のなんと多きことよ。

その中でも、突出している超イケメンだとうわさの高いファッションデザイナーRisey Araiさん。

そん彼を紹介してくれた、masaruさんが口角泡を飛ばしておっしゃるのですう。

masaru「ち、ちかさん、彼こそは本物のイケメンだよおお、きっとちかさんも好感もつと思うよおお。ニコニコ」

ふむむむむーーー。

イケメン命のちか、そこまで言われては行かないはずないでしょうがあああ!!

一番早いスピードの出るほうきになって駆けつけましたとさ。

お店の前で迎えたくれたお方ーおおおおおおおイケメン?んん?

何でお顔をそらしますう?ちかに会うのが恥ずかしいんですかあ??まあかわいいい、うふふふ。


risey「すみません、、あまり顔を見ないでください、実はいま顔を製作中でこのスキン未完成品をつけてるので」

は?あっらっらっらっ、、ドテーーツ(ちか、ショックであやうくよろける)

そ、そんな、、超、超、超、超~~~~~~~~~~~期待してきたのにイーー未熟スキンなんてしどいいいいーーん???

セレブ突撃取材 その七 RISEYさま
(ちかと、RISEYさま)

ちょいまち!!今気がついた、よおおおくみればけっこういけるぜそのスキン、、ていうかすごくいいじゃん、それで未完とは


おこがましい、あ、いや、、あんたってすごい天才じゃあああアン!!

risey「そ、、そうでしょうか、でも僕、初対面の人にあんたって言われたの初めてで、、、」



ぎゃふん、あ、らららららららららあらーードテーーーッ(ちか赤面、危うくぶっ倒れそうになる)

ちか(こ、この人意外と手ごわい。さっきからちかのことをほめながら、色々しゃべらせようとしているシイ、インタビュアーはこっちなんですけどお

ちかのことを、読めないキャラだといいつつもからかってくる。この人は、当意即妙、言葉の魔術師だ。おかげでいつもより変換ミスが多くて

ドジ魔女大安売りになってしまった。こうなったら最後の手段、いつもの天然オネエキャラを出して、ごまかしてしまおう!!!!!」



というような、不思議な空気の中で、やっとインタビュウーがはじまりましたあ。

1--あなたの名前と店の名前をおしえてください。

risey araiです。
本牧で『:sey』メンズ&レディースカジュアルブランドの店をやってます
支店、テナント、スペースなど国内外問わず現在24箇所で展開してます 

セレブ突撃取材 その七 RISEYさま
お店(もうお正月のデコレーションになっています!さすが!)

2--あなたの店のコンセプトと[売りどころ]を具体的に。

RISAY「新商品はすべて初日 半額!!または激安!!となってますっw
     服に関してはユニセックス(男女兼用)が多くカップルでデートがてら来る方が多い様です
     店側としてもそれを意識し、非売品など含め ペア物を出したりしてます
     レディースはサイズを多めにしたり 修正できるものを多くしてます
     ノートラになってる物も、声をかけていただければトランス可にもできます(一部除)
     本店の本牧にはアイテムキャンプが設置してあり、常に非売品を置いています☆
     服、靴、帽子、アクセ、ベルトなどココ1件で揃っちゃぅーwみたいな。 色々売ってます

セレブ突撃取材 その七 RISEYさま
(スタイリッシュなジャケット!細かいところまで凝っていますうう!
 同じ素材のパンツも入っています!上下セットで着てもかっこいい!
 女の子用もありますうう^^)

セレブ突撃取材 その七 RISEYさま                       

(二色の皮を組み合わせた斬新なデザイン!
胸元のスカルもいい感じ。ベルト付き!)

セレブ突撃取材 その七 RISEYさま
(高級感漂うファー付きジャケット!
柄物なのにとてもコンパクトで、スタイル良く見せてくれます。
レデイースもありますよおお^^)

セレブ突撃取材 その七 RISEYさま 
(この艶感たまりませんwせくしーなレザージャケット!
このかっこいいベルトもRISAYさんのデザイン!)                         

3------あなた自身のことについて、、もしさしつかえなかったらRLも教えてください。

RISEY「意外と普通にサラリーマンです 親の会社です 今年はボーナスが少なかったですっ(≧Д≦ノ)ノヒィ
     去年の春から何故かいきなり 絵やイラストをCGで描くようになり 評判がよかったせいか
     すっかりヲタ君になっちゃいました ハイ;;;
     毎年春に海外に行くんだけど 今年はSLで海外旅行してそうです


4--あなたの将来の夢とSLに対する思いを述べてください。

RISEY「夢;;;リアでは社長になるっ 酒が激強くなるっ リングに立つっ(ぇ;)家の隣にできたマンションに引っ越そうかと計画中     です(隣カヨ;;)

     SLでは Magic に住んで毎日激闘NARUTO忍者対戦三昧生活をするw
     SLは夢やアイデアを形にできる世界であり それを人と共感できる世界であると思ってます
     webよりも人間関係はRLに近く 見た景色、体験した経験とかもRL に近く感じます
     これは自分でも意外でした
     外人と話す機会もとにかく多いです アメリカ人、フランス人、スイス、イタリア ドイツ 韓国 ブラジル、、
     自分でも家は海外だし 海外のグループにも入ったり お世話になってたり。。
     日本人なんでやっぱ外人コンプレックスみたいなところは抜けないんだよね
     でも外人って思ったよりすごく親切で 誠意を持って接してくれる人が多いです

     地図で見るとグーグルアースみたいに 広くて 行ったこと無いトコばかりだし
     色んなトコにいって色んな人と知り合って いろんな事を誰かと楽しんで、楽しく過ごせたらいいなーっと思います


5--あなたから店に来てほしいユーザーの皆様にあなたの言葉でお願いしてください。

RISEY[意外とシャイ君でして店に立つことがめったに無いんですけどいつも 人に着てもらいたい物、
     女の子に着て欲しいもの、喜んでもらえるものを・・って思いで作っています
     あなたの楽しいセカンドライフの思い出写真の一枚にでも残ることができれば光栄に思います
     ありがとうございます」



6--あなたは、今恋をしていますか?どんな相手が好みのタイプですか?

RISEY[第二の人生といえども自分というものは変えられないものですね^^;;;;
     好みのタイプも自分の言動もあんま リアと変わらない気がします
     放牧されてたいタイプなので縄はゆるく長い人に持っててもらいたいです
     そう結局 管理されていたいほうですね 笑」


7--ちかに対して、永遠の友情を誓っていただけますか?

RISAY[逆に永遠の愛を誓っていただけますか?゚ .(◕ฺ ∀◕ฺ )゚ . (←何でやネンッ (・`ω´・)ノバシっ)
     ちかさん、推薦してくれたまさる君 よんでくれたみなさん ありがとうございました☆」



セレブ突撃取材 その七 RISEYさま
(気さくでやさしいお方!チカの天然トークにもめげずに付き合ってくれましたw)


インタビューを終えて。実はこの方、お店紹介コーナーで取材に行きました。

でもお話しているうちに、彼のキャラと実力をもってすれば、突撃取材の対象になるのにふさわしいと思い、

急遽変更しました。でも価値があって余る人ですよ、まじwwwww.。

何より陽気な山羊座で、脳みその構造も芸術的センスもぴか一。話していて、飽きない殿方です。

そうそう、、、最後にちかは彼の言葉の魔術につられて?彼の嫁になると約束したような気がするけれど???

あれは現か幻かーーーー??????(冗談に決まってるがなw)




Risey Arai
個性的かつスタイリッシュなファッションブランド「:SAY]のイケメンデザイナー。
根っからの職人気質。
会話のセンスも抜群!陽気で元気なお人柄^^




同じカテゴリー(セレブ突撃取材)の記事画像
セレブ突撃取材 その22 SPOO さま
セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま
セレブ突撃取材  20 Crownfishさま
セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま
セレブ突撃取材 18  ROCKYさま
セレブ突撃取材 17 RYUSUKEさま
同じカテゴリー(セレブ突撃取材)の記事
 セレブ突撃取材 その22 SPOO さま (2008-03-31 07:15)
 セレブ突撃取材  その21 Lilkimさま (2008-03-20 23:31)
 セレブ突撃取材  20 Crownfishさま (2008-03-11 14:50)
 セレブ突撃取材 19 KOHDAIさま (2008-03-08 16:17)
 セレブ突撃取材 18  ROCKYさま (2008-02-25 23:21)
 セレブ突撃取材 17 RYUSUKEさま (2008-02-21 22:37)

Posted by 魔女チカエ at 00:26│Comments(0)セレブ突撃取材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。